
--–--–-- (--) --:--

ルーム戦参加

2010–07–04 (Sun) 00:41
しゃゆさんルーム、ぐみさんルーム、レムナントさんルームに
続けて参加してきましたw

しゃゆさんルーム
当日は回線の調子が悪かったのか
レーススタート後何人もの方が回線落ちして
普通にレースが出来なかったです \(^o^)/
特にバトルの方がカオスでした
みんないなくなっていたのにでバトルが続いていたり
いったい皆さんの画面にはどのような光景が写っていたのでしょうねw
今回は回線の調子が悪くいろいろ大変でしたが
次回主催の時は普通に走れることを願ってますw

ぐみさんルーム
しゃゆさんルームの後の2次会に参加させていただきました
フレコ交換をしていただいて参加する事ができました
ありがとうございました
定期的にルーム開く的な事を言っておられたので
ルーム戦参加型の私としては嬉しい限りです
また機会がありましたらよろしくお願い致します

レムナントさんルーム
ぐみさんルームが終わった後まだ
ルーム開いていたようなの突撃しました
まあ案の定また明け方までルームに参加してしまったのですがね^p^
レムナントさんも定期的にルーム開いてくれるのでありがたいです
またよろしくです

おまけ画像
画像はこむさんからお借り致しました ありがとうございます
ぞろ目

レムナントさん誕生日杯

2010–06–26 (Sat) 01:20
サッカーの日本対デンマーク戦まで暇していたら
レムナントさんのスカイプのムドメにルーム開いているメッセージを発見
私はマリカフレンドではなかったのですがメッセージにフレンド空き有り
と書いてあったのでフレンド申請申し込んでみたら快くおkを出してくださった
レムナントさんには本当に感謝しております
ありがとうございました

というわけで久しぶりの初めて参加するルームだったので
さぞ知らない人ばかりでアウェー感漂う感じになると思っていたのですが
半分以上の方がご存知だった件^p^
フレンドさんが多かったわけではないですがマリカーでご一緒になった
方々が多かったです
意外と世間は狭かったと思いましたw

最近ルームを開いてくれる方が減ってきた中で新規でフレンドさんが
増えた事を嬉しく思っています

また機会がありましたら参加できたらいいなと思っています
誕生日主催お疲れ様でした

ルーム開きたいと思います 1垢

2010–06–25 (Fri) 22:30
こっちのアカウントでも久しぶりにルーム開いて見たいと思っています
ひな垢 コード 4640~から始まるアカウントでの主催です

6月25日 金曜日 22時30分~

レース内容は縛りレース有り
1戦目 個人戦 ジェットボール縛り キャラ自由
2戦目 チーム戦 ジェットボール縛り キャラ自由
のレースの予定です
縛りレース後は通常レースになります
隠しバイクのジェットボールが出ていない方はロケットキラーでおkですw
お暇な方がいましたら参加して頂けるとありがたいです

とりあえず参加者様はスカイプのチャットルームへ引き込みます
問題がある場合は事前に言って下さい
対応致しますので

人数を把握したいので参加してもおkって方がいましたら
スカイプかブログにコメント残して頂けると大変ありがたいと思っています
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m


終了致しました
参加してくださいました皆様ありがとうございました

2垢主催後雑記

2010–06–19 (Sat) 04:31
このたびはマリカー2垢主催ルームに参加された皆様ありがとうございました
多忙な時期の中たくさんの方に集まって頂き大変感謝しております
本当にありがとうございました

さて主なレース内容の中身はと言いますと
『ずっとチーム戦をしていたような気がした』
うろ覚えですがおそらくチーム戦を10戦はしたかもw
なぜチーム戦ばかりしたかと言いますと
それはトップシークレットなのでお答えできませんがねw
ご了承くださいw

次回主催する際には縛りレース等も考えておりますので
また機会がありましたら参加してくださるとありがたいです

今週の格言
『チーム戦only、個人戦bad』

ではまた次の機会も宜しくお願い致します

追記
あさひるさんが1戦目のレースの動画を撮って
くださっていましたので貼っておきます

1戦目チーム戦 あさひるさん視点


動画ありがとうございました

ルーム開きたいと思います 2垢

2010–06–18 (Fri) 22:30
久しぶりにルーム開いて見たいと思っています
みゆ垢 コード 0173~から始まるアカウントでの主催です

6月18日 金曜日 22時30分~

レース内容は今の所通常レースの予定です
お暇な方がいましたら参加して頂けるとありがたいです

とりあえず参加者様はスカイプのチャットルームへ引き込みます
問題がある場合は事前に言って下さい
対応致しますので

人数を把握したいので参加してもおkって方がいましたら
スカイプかブログにコメント残して頂けると大変ありがたいと思っています
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m


終了致しました
参加してくださいました皆様ありがとうございました

 | HOME |  次へ »

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

