
--–--–-- (--) --:--

バトン 3

2009–07–18 (Sat) 18:13
普段はバトンは受け取らないようにしていますが
今回は特別と言う事にしまして書いてみようかと
思いますw

大切な妹分の クネさんから 受け取りました



追記 – open

バトン 2

2009–07–02 (Thu) 23:41
えーと・・・・ また きましたよ バトンがw
むにゅこさんから 回ってきましたよw


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人(←!!??)

まあ とりあえず やってみますw


追記 – open

夜な夜なバトン

2009–05–12 (Tue) 03:43
まあ 真剣に答える必要はないと思うのでw
とりあえず やってみますかw

ながく なりそうなので 折込にします

追記
質問の答えの 一部に間違いがありましたw
見つけた人は スルーしてくださいねw
修正しないのでw



追記 – open

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

