
--–--–-- (--) --:--

マリカー主催

2010–01–30 (Sat) 22:30
終了致しました


最近マリカーは過疎っていますが
お久しぶりにマリカーでルーム開いてみようかと思います

1垢で主催
1月30日 土曜日 22時30分~

終了時間状況に応じて
1戦のみ参加、途中参加何でもおkです
マリカーしても良いよって方は是非参加してくださいませ
後はskypeでチャットルームも開きます
参加された方をお誘いします

詳しくは追記にて


追記 – open

マリカールーム開きます

2009–12–05 (Sat) 22:30
何回目か忘れましたがw
マリカールーム開きたいと思います

12月5日 (土) 22:30~
終了しました

今回のルームを開く垢は 最初の4数字が 0173~から始まる垢です
VR8888のアカウントです 通称私の2垢になります
もしご自分がどのアカウントに登録されているかわからない方がいましたら
お手数ですが詳細についてはカテゴリ欄のフレンド確認の記事参照してください
今回は2垢の主催になります
1垢の方は予定調整の為しばらくお待ちください

ルーム5分前に開く予定です
参加されたい方がいましたら参加表明の方をよろしくお願い致します
(この記事にコメント又はスカイプ等でも受け付けます)
ちなみにスカイプでチャットも作る予定なのでよろしくです
もしチャットには参加できない方がいましたらおっしゃってください

とりあえず予定としましては 個人・チーム・バトルの3戦を考えております
とりあえず縛りレースにしようかなw

水っぽい乗り物縛り
カート
スーパープクプク(軽量級) スーパーゲッソー(中量級)
バイク
ライド・オン・カメック(軽量級) ドルフィンキック(中量級)
以上の4つのマシンから選んでください
キャラ選択自由orコース選択自由です
ちなみに上記4つのマシンはすべて隠しマシンなので
もしまだ出ていない方がいましたらスタンダード系のマシンでお願いしますw

2次会などは皆様の状況次第で考えます
ではよろしくお願い致します

参加してくださいました皆様
うーさん、セレブさん、イッシューさん、ちょこさん、イブリスさん、きゃべつさん、ベンKさん
ぱくぅさん、LINKさん、じこぼうさん、ティーはしさん、リーフさん、まじかるさん
参加してくださいましてあ(・ω・)り(・ω・)が(・ω・)と(・ω・)う!

マリカー主催

2009–06–27 (Sat) 23:00
6月27日(土)にマリカールームを開きたいと思っています
23:00頃からはじめたいと思っています

私のフレンドさんは1stと2ndで二つに分けられているので
参加希望者の多い方のアカウントで主催してみたいと
思っていますので参加してもいいよと思っている方が
いましたらコメント又はスカイプなどでコンタクトして
くださるとありがたいです
状況に応じて両方のアカウントでの主催も考えておりますので
よろしくお願い致します

追記
23:00~ 2nd垢でフレンドルームを開きます
25:00~ 1st垢でフレンドルームを開きます
このような予定を考えております

1st垢の方は 開始時間が遅いので参加できそうな方だけ大丈夫です
なにかご質問等あればいつでもおっしゃってください
それでは よろしくお願い致します

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

