
--–--–-- (--) --:--

最近の事

2009–04–30 (Thu) 18:27


↑の画像と まったく関係ない 内容を
書きますが
まいごちゃんの画像が 出てきたので
載せてみました

最近は 積みゲーなる 物が貯まりつつ
ある状態ですが 現在の進行状況でも
書きたいと 思います。

一番の メインは マリオカートです
しかし 先日 発売された ある ゲームの
影響で フレンド戦にしか 参加していませんがねwww

次が どうぶつの森です
この ゲームは 毎日 少しの時間だけ
まったりと プレイしております。

そして 3番目が FFCCです
この ゲームは 最近 購入したばかりですが
もうすでに 何人かの方に 冒険への
お誘いを 頂いておりますので
少しづつ プレイして いきたいなと
思っております。

そして 4番目が・・・・
この 4番目に 関しては 後日改めまして
記事にしたいと 思っています。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

