スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

普段プレイしているゲーム等紹介 1

2009–06–21 (Sun) 22:36
私がプレイしてきたゲーム履歴等を書いてみようかとおもいます

アクションゲーム系
バイオハザードシリーズ
バイオ系は全シリーズ制覇しています
機種違いで同じゲームも所持していますw
番外編のガンサバイバーやアウトブレイクも所持しています
私はこのタイプのゲームが意外と得意な方かもしれませんねw
ちなみに難易度は最高ランクでもクリアできますw

デビルメイクライシリーズ
こちらもバイオと並ぶカプコンの有名ソフト
1~3までは制覇していますが、まだ4はプレイしていませんw
時間があればプレイしたいのですがねw

三國無双シリーズ、戦国無双シリーズ等
KOEIの人気ソフト、三国志や信長の野望も好きなのですが
アクションゲームになったらどうかなと思っていましたが
意外とおもしろかったですね
ただ、あとからエンパイアーズとか猛将伝とかを
出すのをやめてほしいのですがねw

格闘アクション系
ストリートファイターシリーズ
誰もが知っているであろう有名格闘ゲームの代名詞
結構ハマった時期もありましたw
まあ、最近は忙しいのであまりプレイする時間がないのですがねw
最新作の4はまだ、持っていないので買おうかなw
買ってもプレイする時間があればいいけどw

バーチャーファイターシリーズ
こちらも3D格闘ゲームでは有名ソフト
まあ、このゲームもプレイしていたのですけどね
どうやら、別の3D格闘ゲームにハマったみたいで
あまりプレイできていないですねw

鉄拳シリーズ
それが、このゲームwww
このシリーズはかなりプレイしましたw
鉄拳について語ると長くなりそうなので多くは語りませんがw
とにかくおもしろかったですw

ソウルキャリバーシリーズ
これもバンダイナムコゲームスの有名格闘ゲーム
武器を使って戦う格闘ゲーム
このシリーズもたくさんプレイしてきました
素手で戦うゲームもいいですがたまにはこのようなゲームもいいですね

ギルティギアシリーズ
2D格闘ゲームの革命児とも言われたこのゲーム
友人に薦められてはじめたこのゲームですが
このソフトはおもしろいwまあこのゲームも語ると長くなりそうなので
多くは語りませんが、2D格闘ゲームの中では一番おもしろかったかも
しれませんね

ということで アクションゲーム系のお話でした
また機会がありましたら別のジャンルの記事も書きたいと思います

« マリオカートWii フレンドTAランキング 15 | HOME |  べる杯参加 »

コメント

No title

ゲームは結構いろいろと手を出してきたんですけど
アクション及び格闘系のゲーム結構苦手なんですよねw
RPGの方が得意です、うんw
・・・あれ?モンハンってアクションですか・・・?w

デビルメイクライの1を始めてやった時なんて
ボスになるたびに詰んでいたような気がしますw

今ではゲーム大体できるんだけどなー
いろいろ手を出していきたいですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/110-7914ee1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

