
--–--–-- (--) --:--

バトン 2

2009–07–02 (Thu) 23:41
えーと・・・・ また きましたよ バトンがw
むにゅこさんから 回ってきましたよw


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人(←!!??)

まあ とりあえず やってみますw


●十人は一生の友達?
 まあ先の事はわかりませんが一生の友達ですといいですね

●好きなものは?
 最近はコーヒーにハマっていますね

●送り主と出会うきっかけは?
 とある人のフレンドルームで知り合いました

●送り手のよいところは?
 マリカー上手な所かな?

●送り手の悪いところは?
 お酒飲むと・・・・

●送り手の第一印象は?
 最初は女性の方かと思っていましたw

●自分の本名を変えるなら?
 うーん、帰る必要はないかなw

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
 まあ、ごく普通の名前でいいかもw

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
 ネットゲームやチャットしている事が多いので複数に入るかな?w 

●おすすめの作品は?
 今、オススメのゲームは逆転検事を薦めますw 

●これだけは手放せない愛用品は?
 ニンテンドーDSかなw  

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
 好きなキャラとは共通点はないかもw

●PCと携帯の壁紙は?
 PCも携帯もハヤテのごとくってアニメの壁紙を使用していますw 

●回す人
 また、前回と同じパターンですが
 バイキン組関係者にバトンを回したいと思いますw
 お暇な方だけやってみてください

« コメレス 41 | HOME |  マリオカートWii フレンドTAランキング 20 »

コメント

No title

ご回答ありがとうございましてよ☆
ハヤテのごとく・・・ですと・・・?ぜひ携帯をみせてくだしあ

お酒を飲むと・・・?
ひなさんとお酒が入った状態で接したことないじゃないですかーハハ
まあ酔っ払ったことなんて一回しかないんですけどね^q^
あれ以来お酒は飲み過ぎないようにと心に決めて2年がたちました・・・
ひなさんもポカリとお酒にはご注意を

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/127-8a1730ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

