
--–--–-- (--) --:--

バトン 3

2009–07–18 (Sat) 18:13
普段はバトンは受け取らないようにしていますが
今回は特別と言う事にしまして書いてみようかと
思いますw

大切な妹分の クネさんから 受け取りました



1)お名前は?
みゆ・ひな と名乗っておりますが 最近はみゆとひなに分けています

2)性別は?
スターミーです(意味がわからない方はググってくださいw)

3)何才ですか?
17歳ですヽ(。ゝω・。)ノ☆キラーン

4)第一印象は何と言われる?
変わった人ですねって言われたことがありますw

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
〇〇さんて結構サバサバしていますよねって言われた事あります

6)何フェチですか?
フェチってほどでもないですが
あるとしたら枕にこだわりを持っているくらいですかねw

7)お洒落のこだわりありますか?
こだわりは特にないですね
普段通りの自分らしさでいますね

8)ポジティブ?ネガティブ?
私はポジティブですw

9)香水はつけますか?
普段はつけませんね
特別な時以外はwww

10)夢はありますか?
ポケモンマスター

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国、社、英、理、数
どうも数学が苦手でしたw

12)何型ですか?
A型

13)この世で一番憎いものは?
台所等のいる黒い生命体

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
きっちりした、身だしなみなら基本的におkですw

15)癖ありますか?
髪をかきあげるのが癖になりますかねw

16)特技を思いつくだけ!
あえてゲームでw(ゲームは特技)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色: 黄色
似合わない色: 桃色
自分の思い込みですがねw

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

勝手に回しますが皆さんの自由にしてくださいね

:ファルコム大好き
:ろーるきゃべつ
:ポン酢は飲み物
:ふわふわもこもこ
:今年20歳になる方
:わわんおー
:うどんげ
:がっかり実況プレイ
:裏声
:双剣マスター
:リンク貼ってある皆様

最後まで読んでくださいました 皆様方 お疲れ様でした

あと質問のテンプレ用にどうぞ
1)お名前は?

2)性別は?

3)何才ですか?

4)第一印象は何と言われる?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

6)何フェチですか?

7)お洒落のこだわりありますか?

8)ポジティブ?ネガティブ?

9)香水はつけますか?

10)夢はありますか?

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

12)何型ですか?

13)この世で一番憎いものは?

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

15)癖ありますか?

16)特技を思いつくだけ!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS:
・ドM:
・萌え~:
・美人さん:
・かしこい:
・お洒落さん:
・癒し系:
・お姉ちゃん!:
・妹!:
・不思議ちゃん:
・冷血:
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:
・にくめない:
・あなたのブログ好きです!:
・結婚してくれ:

« コメレス 46 | HOME |  マリカールーム戦参加 »

コメント

No title

バトンやらなくてもよかったですのに;;
でも嬉しいです('ω` )お疲れさまでした~♪

目指せポケモンマスター!w
姉さんが髪かき上げてるの見てみたい!絶対カッコイイv-352

No title

髪をかきあげる癖・・・良いね良いねぇ(*´Д`*)b
物陰から覗き見したいですお(ぉ

そして何て親切なテンプレ(´・ω・`)
た・・・試してみようかな?(何

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/149-afab31f0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

