
--–--–-- (--) --:--

たまにはマリカーでも

2009–04–23 (Thu) 13:56
最近は なぜか 遊戯王の記事が 多いので(謎
たまには マリカーの事でも 書きたいと 思います。


現在 私が マリカーで 使用している
ライセンスは 4つです。

使用キャラ&マシン
基本的にMiiキャラを使用しています マッハバイクです
普段は デイジー マッハバイクです
クラシックコントローラーを使用しています
ハンドルは・・・
萌えないゴミの日に 捨てちゃいましたwww

1番目は ☆3個で VR7777 です
2番目は ☆3個で VR9000台です
3番目は 開発中です
4番目は ☆0個で VR8000台です

バトルレートは 5000です

得意コース
ワリオ鉱山・GCワルイージスタジアム
苦手コース
ムーンブリッジ&ハイウェイ・デイジーサーキット

現在お気に入りのコース
モーモーカントリー・64クッパキャッスル

2番目の ライセンスが 現在のメインに なっています
皆様の ご好意の おかげで
現在 28名もの フレンド様が いらっしゃいます
一度も 私自身が フレンド募集を していないのに
こんなに たくさんの方が フレンドに なってくださいました
私の方から 応募させて いただいた方も いますがw

ですから ブログも開設したので 機会が あれば
一度 レース主催といものを 開けたら いいなと
思っています。

まあ 私が 主催しても 誰も 集まらないかもwww

« コメレス 6 | HOME |  コメレス 7 »

コメント

モーモーカントリー最高♪(≧ε≦)ハンドル捨てちゃったんですか!?Σ(゜ロ゜;)ハンドル楽しいですよ~♪
レース主催楽しみにしてます(*´∇`*)決まったら教えてくださいね★

No title

>ハンドルは・・・
>萌えないゴミの日に 捨てちゃいましたwww

それをすてるなんてとんでもない!


ハンドル&カート使いなので思わず反応してしまった(;゜0゜)

No title

ハンドル捨てはみゆさん伝説パート1ですね(笑)
衝撃でしたw とっておいても良いのに^^;

みゆさんの得意コース両方嫌いなコースorz
これはモモンさんとムーンリッジ作戦をしなければ^^

みゆさん大会開くんですか?時間が合えば参加したいと思います~><
みゆさんの実況プレイまだですかね^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/15-6034ede5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

