
--–--–-- (--) --:--

マリカールーム戦参加

2009–07–19 (Sun) 02:42
昨日はマリカ戦 2戦に参加してきました
最初はハムさん主催レースに参加してきました。
ハムさん主催に参加するのは久しぶりでしたが
いつものメンバーが何名か揃っていたみたいで
久しぶりに会えて嬉しかったです。
モーモーカントリーが選ばれなかったのが
残念でしたが、とても楽しいレース内容でしたので
また、次回機会があれば参加したいと思っています。
主催者のハムさんお疲れ様でした。

2戦目はPOOHさん主催レースに参加してきました。
2垢での初主催ということでした。
実は、私はPOOHさんとは1垢と2垢でも
フレンドコードを登録させていただいていました。
参加者が多い感じがしたので最初は少し自重しようかと
思いましたが、結局入れてしまったので
そのまま抜けずにレースしてしまいましたw
最近は、あまりしていなかったのでヒドイ走りしか
できませんでしたねw
少しマリカの練習でもしたいとは思っているのですが
そろそろ、私が忙しくなりそうなので
あまりプレイする時間が無いかもしれません。
ただし、フレンドさんのレースにはできるだけ
参加したいと思っているのでその時はまた
よろしくお願い致します。
主催者のPOOHさんお疲れ様でした
次の主催でもよろしくお願いしますね。

POOH杯 POOHさん視点の動画を
勝手に貼らせていただきますw

個人戦

« バトン 3 | HOME |  連日マリカー杯 »

コメント

こんにちは(*^∇^*)
あの後もモーモーカントリーは選ばれなかったんですよ゜゜(´□`。)°でもすごい楽しかったですね(o´∀`o)

No title

お疲れ様です!
参加ありがとうございました~♪
いゃいゃwみゆぽん十分はやかったでしょうがwwwww

俺追いつけない場面も;;
やっぱGCコンもたのしいですね^-^b
でもやっぱりgdgdでカオスなハンドルのほうが俺にはあっているかもですw
またよろしくお願いします!
7777のみゆサン久々に見ました♪ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/150-f9b6099e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

