
--–--–-- (--) --:--

コロボックルさん杯

2009–07–27 (Mon) 03:09
昨日はコロボックルさんの主催レースに参加してきました
今回はいろんな出来事がありましたw
まず主催者のコロボックルさんがまさかの遅刻w
でも私や他の方々は遅れた事に関しては気にしていない
はずだと思いますのでこの事については問題ないでしょうw
問題は次です。
1レース目は通常どおりにことが運び無事終了しました
そして参加者が多かったのでルームを開き直しての
2戦目からでしたが回線落ちが多発しまくるという状況にw
一人ルームに入るとルームに入っていた誰かが接続切れで
ルームから落とされるという謎の状況になっていましたww
一度に5人くらい部屋から追い出されて事もあったようですw
そのような事を何度か繰り返していましたが、とりあえず
レースをはじめた結果、結局また5、6人回線落ちしたようで
4人くらいでレーススタートしてしまったようですw
こんな現象は初めてでしたw
でもそのあとはとりあえず回線落ちしなくなったので
無事にレースする事ができました。
主催者のコロボックルさん、いろんな事があって大変でしたね
本当にお疲れ様でした。
また、次の機会もあればよろしくお願い致します。

« 今日もマリカールーム♪ | HOME |  うーさん杯 »

コメント

No title

遅刻すみませんでした!!(。>ω<。)
地球儀ゲーは楽しかったけど、もうごめんです><
あの様子を録画すれば良かったと思いましたw

またよろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「おいでよ どうぶつの森」

おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ!  …

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/158-bb93ec1d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

