
--–--–-- (--) --:--

遊んだゲームのプレイ時間 Wii編 前編

2009–08–01 (Sat) 00:40
最近Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで
遊んだゲーム等のプレイ時間がわかるようになった
みたいなので書いてみたいと思います。


第1位
モンスターハンターG
626時間53分 79回起動

まさかこんなにプレイしていたとはwww
どう考えてもやりすぎですたw
まあ次に発売された新作ではもっとプレイ時間
超えそうで怖いですがねw

第2位
マリオカートWii
602時間52分 186回起動

起動回数が多い割にプレイ時間が短いとは
思いませんでしたw
もっとプレイ時間あると思っていたのですけどねw
プレイ時間が減ったのはモンハンのせいですねw
でも、まだまだマリカーはやりつづけますよw

第3位
街へいこうよ どうぶつの森
230時間34分 103回起動

とりあえず起動回数は多目のゲーム
買ってから毎日起動していましたからねw
でも最近少し過疎っている事実w
時間さえあればもう少しすすめたいのですが
フレンドさんとも一緒に遊びたいですしw

第4位
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫
140時間46分 33回起動

起動回数の割にプレイ時間多いとはw
不思議のダンジョン系は実は好きなゲームの種類なので
ハマっていましたwでもこのWii版のは微妙だったかもw
でもプレイ時間100時間越えてましたがw
ちなみにシレンに限らずチョコボやポケモンのも好きでしたw

第5位
ファイアーエムブレム 暁の女神
128時間58分 17回起動

これも起動回数の割にプレイ時間が多いw
FE系はかなりプレイしていましたw
今のところ全部制覇してたかなw
一度キャラが死ぬと終わりなシビアなゲーム
でもその設定でもよかったのかもしれません
キャラを大事に扱うようになると思いますからw
このシリーズも大好きなので
また新作出して欲しいと思っていますw

とりあえず 今回は ここまでにしておきます
100時間超えは以上の5本のゲームでしたw
残りのゲームは後編で書きたいと思います。
ここまで読んでくださいました皆様ありがとうございました。

« コメレス | HOME |  モンスターハンター 3 ~トライ~ »

コメント

どれもすげ~(;゜∇゜)
シレンとFE、沢山好きな中の1つだろうって思ってましたが、ホントに好きなのねw やりこんでますな~♪ってか1回のプレイ時間がやばい(∩´∀`∩)

シレン、3はビミョーだったらしいですね~4に期待♪不思議シリーズ良いよ~

FE、全部とはやりますな~暗黒竜と暁がまだだ~(つд;*)暁やろうかな♪

キャラがマジで死ぬのは珍しいですよね~。これがFEっぽいですが
お気に入りキャラをひいきして育てるのが好き~( ´艸`)
ホント新作期待ですね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/165-309c9932

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

