
--–--–-- (--) --:--

遊んだゲームの時間 Wii編 後編

2009–08–06 (Thu) 20:48
後編になります



第6位
モンスターハンター3(トライ)
59時間9分 6回起動

6回起動で60時間近くですと!?ww
計算上1回起動で10時間近く遊んでいる事にwww
最近発売されたばかりのゲームでいきなり
6位にランクインとは恐れ入りましたwww
そのうち100時間は超えるでしょうw
お盆休みに入ったらもっとたくさんプレイするんだ私・・・

第7位
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
53時間56分 20回起動

Wii本体と一緒に買ったゲームソフトでした。
GC版とWii版があるのですがリンクの利き手が
逆になっているのですよね。
Wii版は若干操作性が悪い感じがしましたけど
慣れれば大丈夫だったかなw
ゼルダシリーズも好きな作品なので
次回作には期待しています。

第8位
大乱闘スマッシュブラザーズ X
52時間41分 34回起動

思ったよりプレイ時間が少ないのは
あまりオンラインでプレイしていなかったからです
キャラクターを全部出し終えたら少し飽きてしまったのですw
スマブラを持っている方たくさんいますから
たまには起動してみようかなと思う今日この頃です。

第9位
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
50時間27分 11回起動

チョコボ版不思議のダンジョンシリーズです。
面白そうだと思って買ってみたのですが
周りの評判はイマイチだったようですね。
このシリーズ系は難易度が高めなのが普通なのですが
今回のはかなり難易度が低かったようです。
私としては、もうちょっと難易度が高い方がよかったかもw

第10位
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
39時間27分 17回起動

バイオシリーズのガンシューティング版です。
一番好きなゲームは何ですかと聞かれたら
私はバイオハザードが好きですと答えるでしょうw
グロイ系が好きって訳ではないのですが
バイオ系はかなりハマッタゲームでした。
まあガンシューティングはあまり得意では
ないのですが、バイオ作品なので買ってみましたw
また、新作発表された次回作の
バイオハザードダークサイドクロニクルズも期待しています。

次回 Wii編 番外編に続きます

« マリオカートWii フレンドTAランキング 26 | HOME |  マリオカートWii フレンドTAランキング 27 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「Wiiであそぶ マリオテニスGC」

Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!  …

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/171-eaa16395

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

