
--–--–-- (--) --:--

遊んだゲームのプレイ時間 Wii編 番外編

2009–08–08 (Sat) 22:00
番外編って事で変わった?ゲームなどを紹介しようと思います。


邪聖剣ネクロマンサー
約23時間

ヴァーチャルコンソールのゲームです。
元は昔あったPCエンジンというゲーム機の
ゲームソフトです。
ジャンルはファンタジーRPGです。
昔のゲームなのでセーブは出来ないので
パスワードを使うゲームなのですが・・・
ものすごく長いパスワードなので一文字でも
間違えるともう復帰は出来ないゲームだったりしましたw
何故、私がこのゲームをプレイしたかは秘密ですwww

Wi-Fi8人バトルボンバーマン
約19時間

Wiiウェアのゲームソフトです。
最近たくさんフレンドさんが増えましたのでこのプレイ時間w
お時間があれば皆さんと一緒に遊びたいゲームの一つです。

あとは 似顔絵チャンネルやみんなのニンテンドーチャンネル
Wiiショッピングチャンネル等はみなさんも比較的時間を
使っているかんじだと思いますw
まあゲームではないのですけどねw

そして最後に もっともプレイ時間が少なく起動回数も少なかった
ゲームは・・・・・・・

遊戯王ファイブディーズ ウィリーブレイカーズ
プレイ時間 40分 起動回数 1回

でしたwww
まあ このゲームに関してはあまり語らなくてもいいと思うので省きます。

番外編ということで短い内容でしたが
ここまで、お付き合いしてくれ方どうもですw
また、機会がありましたら上位ベスト10は更新したいですね。

« マリオカートWii フレンドTAランキング 27 | HOME |  このはさん主催レース »

コメント

さすがデュエリストみゆさん。

40分のプレイで全クリされたんですね。

もうみゆさんに勝てるデュエリストはいませんね!

番外編おつです全部見たかったけど(笑)

昔のゲームのパス性は面倒ですよねw パス書いた紙無くしてオワタとか\(^o^)/

モンハンやらないでボンバーしましょ^ρ^

遊戯王www マジでやってないし(笑) 覚醒みゆさんはすごいですなぁ..._〆(゜▽゜*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/173-4f3fb2fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

