
--–--–-- (--) --:--

ぱくぅさん主催レース

2009–08–15 (Sat) 21:16
昨日はぱくぅさん主催レースに参加してきました。
全マシンに乗ろう企画最終戦です。

今回のルール
すべて個人戦で大型バイク全6種に乗って計6戦します
キャラクター&コース選択は自由

1戦目:スタンダード・バイクL縛り
2戦目:スーパーバウザー縛り
3戦目:ワリオバイク縛り
4戦目:トゥインクルスター縛り
5戦目:ワイルドスピア縛り
6戦目:ファントム縛り

この順番でレースしました。

獲得したポイントの合計を争う長期戦ですw
まあ、はっきり言いますと私大型バイクは使いこなせない件/(^o^)\
なぜ、私この企画に参加したしwww
バウザー以外はほとんど乗ったことのないマシンだったので
どうなるかわかりませんでしたが、案の定ダメだった件w
ちなみにキャラは全レースロゼッタを選択しました。w
まず、初戦のスタンダードバイクLからオワタ件www
なんて扱いづらいマシンなのでしょうw
2戦目のバウザーなら多少はいけるかと思いきや
ひどい走りしかできませんでしたw
3戦目以降は以下略・・・w
ということで結果を書きますw
参加者全12名中・・・8位でした^p^
いちおう 私の点数の結果もかいておきますw
1戦目 スタンダードバイクL 17p
2戦目 スーパーバウザー  17p
3戦目 ワリオバイク     17p
4戦目 トゥインクルスター  33p
5戦目 ワイルドスピア    22p
6戦目 ファントム       13p
合計得点 119p
でした。

まあ、私には大型バイクは無理だということがわかりましたw
これからも中型バイクでいこうと思っていますw

主催者のぱくぅさんお疲れ様でした。
また、次の新企画を考えてくれる事を楽しみにしていますw
次の主催レースの時もまたよろしくお願い致します。

« ももんでれらさん主催レース | HOME |  マリオカートWii フレンドTAランキング 29 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/183-031843b9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

