スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

マリオカートWii フレンド対戦数ランキング

2009–08–17 (Mon) 20:44
マリカフレンドの総対戦数をまとめてみました
ただし、一部の方々はフレンドコードを登録し直したりしてしまったので対戦記録が
わからなくなってしまった方もいますがご了承ください
ということで現在の対戦数です

※複数の垢を登録している方もいますがその対戦数は含んでません



☆1位:れいさん 351戦
べるさんルームでお会いしました。
マリカ等よく一緒に走る機会が多いみたいですねw
そして、金ハンドル☆3は尊敬できます。
ライチュウをこよなく愛する方ですw
ちなみにフレコ登録し直したのですが前の記録が残っていたので
この対戦数の結果となりました。

☆2位:ちょこさん 341戦
POOHさんルームでお会いしました。
モンハーンが無ければもっと対戦数多かったはずなのにねw
私の事情により基本ルームでしか対戦できないのが残念ですが
フレンドさん主催にはなるべくでますのでその時は、よろしくお願いします。

☆3位:リーフさん 335戦
POOHさんルームでお会いしました。
通称はっぱさんw
普通に速い方ですがバトルはもっと上手な方w
とりあえずバトルでデカキノコゲットしたらリーフさんを踏みに行く私です^p^
まあ返り討ちに遭う事がおおいですがw
私もバトルもっとがんばろうw

◆4位:むにゅこさん 298戦
べるさんルームでお会いしました。
フレンド交換したのはかなり後になってからだったのですが、この対戦数w
とにかくとっても速いお方、私では足元にも及びませんw
そしてファルコム大好きだったことで意気投合w
ティータが大好きな方ですw

◆5位:ベンKさん 285戦
POOHさんルームでお会いしました。
とにかくPOOH組の中では1・2を争うくらいとっても速い方w
バナナ大好きなはずがマリカではキノコばかりひいてしまう事実w
もうキノコは出なくなったのかな?w

◆6位:ももんでれらさん 274戦
ぱあさんルームでお会いしました。
通称おばちゃんw
MRA会長w
変わったマシンに乗っている事が多い気がしますw トゥインクルスターとかねw
バトルで巨大キノコで踏まれる事を「気持ちいい」と表現したのは
今でも記憶に残っていますw
縛りレースの為に作ったおばちゃんMiiがまだ残っている件w
もう消してもいいよねw

◆7位:とれぃたーさん 270戦
べるさんルームでお会いしました。
本当はもっと対戦数がおおかったはずなのですがフレコを登録し直したので
この結果となりました。
マリカではゴールデンハンドラーなので尊敬したいかと思いきや
とれさんのイメージはうどんげ好きしか思いつかない件www
なぜでしょうねw
たまには、ヨッシーのことも思い出してあげてくださいねww

◆8位:イブリスさん 216戦
POOHさんルームでお会いしました。
通称エビチリさんw(ベンKさん談)
実は元ランカーという経歴もつ方
マリカのタイムアタックの記録はタイムが早いですねw
マリカも好きだけど野球の方がもっと好きみたいですねw
まあ、ここだけの話私もパワプロとか結構好きだったりして^p^

◆9位:まじかるさん 206戦
POOHさんルームでお会いしました。
通称めでぃきゃる・ずらっち・三十路(まあ私はこんな呼び方はしてませんがw)
長いお付き合いの割に対戦数が少なかったですね
結構他のフレンドさんのところでもお会いするのですがねw
もしかすると違うフレコでお会いしていた事もあったのでしょうかねw
とにかくマリカー大好きな方w
たまには違うゲームもやってくださいねww

◆10位:べるさん 200戦
べるさんのフレンド募集に応募して当選しました。
通称村長w
べる村のみんなによくいじられていますw
村長の威厳は何処にwww
最近のべるさんの印象は草のイメージしかない件w w←草
草の生やしすぎには注意しましょうw
特に理由は無いですけどね^p^
ポン酢とワリオをこよなく愛する方ですw

ベスト10まで 発表いたしました。
当然もっとたくさんの方がいますが紹介できなくて申し訳ないです。
まあ一つの理由といたしましては一度対戦数がリセットされてしまった
方達が多かったのでこのような結果となりました。
でも、いつもマリカ等一緒に遊んでくださいまして本当に感謝しております。
まあ機会があれば11位以下の方々の事も書いてみたいと思っています。

では また (・ω・)ノン

« コメレス | HOME |  コメレス »

コメント

あぁ~ww
まさかの10位やっふw

そうか、こんなにしているのかw
これからもよろしくおねがいしますんww

あ・・w
たしかに草が多い件www

うん、、わざとですよ~><
俺の命の素なめんなしww

ネギポン酢ウマー(*´∀`*)ノン

お、みゆさんのランキングキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

自分いるかなぁ?って見てみたら まさかの3位 しかも1位と近い(笑)やったぁ( ´艸`)

通称違うww キノコで狙うw みゆさんに狙われたら即死ですよ^ρ^ ぐりぐりつきで♪

モンハンでみゆさんいないおw またお願いしますね♪

色々突っ込みどころ満載で面白かったですw ももんさんとかネタ三昧(笑)また期待してます

登録はかなり遅かった気がしますが
まじかるさんより対戦数が多いとは思わなかったですww

>ティータが大好きな方ですw
定着しているようで何よりですwww
これからもファルコムにマリカによろしくお願いしますね(・へ・)b

1位ですと!?
タイムアタックしてないから
ひなブログに名前載るなんて考えてなかったので
完全に不意打ちでした(゚□゚

どうぞこれからもよろしくです(`・ω・´)

フレンドの多いみゆさんのランキングに入ってたのは意外^v^
パワプロは1年に1回発売(決定版はなくなったそうで)なんでねw
またよかったら買って下さい~

まあゲームより優先するのは高校野球でプロ野球ならゲームを優先しますv-22

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/186-1e0101d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

