
--–--–-- (--) --:--

パルズさん主催レース

2009–09–01 (Tue) 19:38
8月27日に開催された
パルズさん主催誕生日杯に参加してきました

今回のレース内容
1戦目 コース縛り
2戦目 セプター縛り
3戦目 トリオ戦

今回の目玉レースは3戦目のトリオ戦ですね
参加者12名を4チームに振り分けて
合計ポイント多いチームが優勝するという企画でした

ちなみにチーム分けは以下の通りです
A ティーはしさん、魔夜さん(こ~りんさん)、ひな
B ミックさんユキノエさん、もちこさん
C きゃべつさん、パルズさん、にょるごさん
D あかなさん、あさひるさん、しんこうさん
上記のメンバーで個人を走りました

まずは結果を
優勝 Aチーム 82
2位  Dチーム 71 
3位  Cチーム 68
4位  Bチーム 64
という結果になりました

Aチームの優勝わっほーいw
でもCチームのにょるごさんが途中で回線落ちしてしまいましたので
それがなければどうなっていたかわかりませんでしたが
Aチームのポイントだけ書きます
魔夜さん 29p
ティーはしさん 26p
ひな 27p
でした
結構平均的でしたね
もうちょっと仕事できたらよかったのですが
みんなレベル高すぎ\(^o^)/
しかも味方のチームの方に赤甲羅当ててしまったり申し訳なかったですwww

パルズさんお誕生日おめでとうございます
主催レースお疲れ様でした
またこのような企画レースに参加できたらいいなと思っています
次の主催も楽しみにしていますのでまたよろしくお願い致します

« コメレス | HOME |  POOHさん主催レース »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/194-2cf6b4c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

