
--–--–-- (--) --:--

いつのまにか3000HIT

2009–09–07 (Mon) 19:20
なんか知らぬ間に訪問者のカウンターが3000を超えていましたw
わざわざ私のブログへご訪問頂いた方々には感謝を申し上げます
ありがとうございます

なにか企画でも考えてみようかなと思っていますが
最近少し忙しいので暇な時間ができたら何か考えを発表しようかと思っています
いつになるかはわかりませんけどね^p^

ということで面白い動画をある方に教えていただいたので
ここで紹介したいと思いますw



私の大好きなしそ
まあとにかくお暇がありましたら見てやってくださいw
ではではまた(・ω・)ノン

« コメレス | HOME |  コメレス »

コメント

3000おめでとうございます(*´∇`*)企画待ってますね♪(o≧∇≦)o

3000おめです(*>з<)b

企画・・・
いいこと思い付きましたよ(´ー`)ノ
提案してみますw

二番煎じでもいいんで
みゆさんもSHISOで
スライム作って―(o・ω・o)ノ
で、それをうp(`・・)

それか、音声レスかなあ(´∇`)

まあ、何をやるにしても
楽しみに待ってますね―

3000ヒット、おめでとうございます
わっちょ~い(人´∀`*)

企画ワクワク♪
何が良いかなぁ、音声レスでみゆさんに質問?音声バトン?みゆさんリサイタル?

あ~、迷うなぁ^ρ^

あれ、いつの間にかSHISOが好きに変わってるしwww

3000Hitおめです!
企画は声(ry

それかSHISOを箱買いでw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/200-ac83d68d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

