
--–--–-- (--) --:--

マリカールームに参加

2009–09–15 (Tue) 17:00
日にちが経ってしまいましたが
参加してきたマリカールームの感想でも書きます

ベンKさん主催レース
この時のマリカは企画レースでしてラジオをしながらマリカをするとい内容でした
第1回目のゲストはうーさんでした
はっきり言いますと黒歴史誕生だったようです
1回目からこんな感じで大丈夫だったのでしょうかw
モノマネは危険だと言うことがわかりましたw
たまにこのような企画等あると面白いのでw
是非またやって欲しいですねw

コロボックルさん主催レース
コロボックルさん主催レースは久しぶりの参加だったかな
今回はモンハンやポケモンの影響なのか人の集まりが少なかったように
思いましたがなかなか混戦したレース内容になりました
参加人数が少なめだったので延長戦等は行われなかったのですが
コロさん主催レースはとても楽しみにしていますので
また次の機会もあったら是非参加したいですね

リーフさん主催レース
この日は突発で開かれたレースだったのですが
突発だった割に満員御礼だった件w
はっぱさんは大人気ですなーw
メイン垢だとルーム戦でしか対戦数を稼げないので
これからもルーム開かれる時はなるべく参加したいと思っていますので
よろしくお願い致しますねw

ぱくぅさん主催レース
ぱくぅさんもお久しぶりのマリカー主催でした
今回の企画はチーム戦オンリーでした
私はチーム戦だと活躍できそうな気がしましたが・・・
そうでもなかったようですw
チームのみなさんの足をひっぱりすぎてサーセン \(^o^)/
私はチーム戦ではよくカートに乗るのですがそれがいけないみたいですねw
しばらくは普段扱っているバイクで頑張ろうかなw
ぱくぅさんの次の企画も楽しみにしていますので
次の主催も是非参加したいですね

« コメレス | HOME |  みなさんがお好きなのはどっちですか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/202-78c8353c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

