スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

みなさんがお好きなのはどっちですか?

2009–09–19 (Sat) 16:30


私のフレンドさん達の間で話題になっていたので記事にしてみましたw
きのこの山VSたけのこの里です

きのこの山とたけのこの里の違い
まあ見た目も食感も当然違うのですがw
きのこの山の方が少しカロリーが高いみたいですねw
箱の裏面のデータによりますと
1箱あたり
きのこの山  459Kcal
たけのこの里 427Kca
みたいです
でもグラム数も少し違いがあるようなのであまり関係はないかもしれませんがねw
ちなみに私はアポロチョコ
どちらかと言えばたけのこの里がいいかなw
みなさんはどちらがお好きですかね?

« マリカールームに参加 | HOME |  きのこの山VSたけのこの里 »

コメント

たけのこだろjk!!
形がいい(`・ω・´)b

たけのこはもっさりして食べにゴホゴホ

ということでキノコがいいです(`・ω・´)

(σ・∀・)σチョコなら何でもおk
ようは美味しければ何でもいいぬ

(*´∀`*)ああいう箱は一度開けると
なかなか手が止まらないんだおねー

Σ(゜д゜;)これがプニプニのもとか!?

たけのこ二つ買うの余裕でした
中のクッキーが最高です(`・ω・´)
これは永遠に和解する事のない対立ですね・・・悲しい

麦チョコ

正直どっちでもいい
普通の食材としてもどっちも好きじゃない、むしろ嫌い
・・・キノコかなぁ



トッポ

たけのこの里の方がカロリー高そうなイメージだったのでちょっとビックリしました\(^з^)/

あ、きのこ派です。
こればっかりは譲れねぇのでゲスゲス!


で、


箱とPSPはまだですか?w( ^-^)_旦

きのこを援護しにきました^q^
自分がどっち派かは言うまでもありませんね^^b

たけのこ派が大多数だと思っていたのに半々なんて・・・信じられませんw
 ><

じゃあ私はあえて「すぎのこ」をだなwww

昔はあったんだぜ・・・すぎのこ・・・
何で無くなっちゃったんだ(ノД`)

昔のCMで「きのこ、たけのこ、すーぎのこー」って歌があったのだけ覚えてます^p^

あ、ちなみに2択ではたけのこ派ですん。
確かコレって今、キャンペーンしてましたよねw

じゃあコアラのマーチを推しておこうか(´・ω・`)



・・・ウソです、サーセン。
たけのこで。

断然たけのこでしょ!
でも、量的には袋詰めのミルクチョコの方g(ry

なにこの論争の熱さw
みゆさんのコメレス死亡w支援します^ρ^

やはりたけのこですね^ρ^クッキー部分の美味しさが違いますw
チョコとのバランスもグッド♪

でもやはり チョコあんぱん には敵いませ…(ry

前はたけのこだったけど、今はきのこかな~
どちらも好きだけど、どちらかというなら!

しかしきのこのほうがカロリーあるとは・・・
たけのこのほうがカロリーありそうなのに!

自分も加勢しますかー(´∀`)

たけのこに25票♪

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

わいはたけのこですなぁ~・・
あのさくさく感がたまらんのぉ~・・(*´д`*)

あと
きのこは硬いのだよww

でも、、でも、、
やはりぽたぽた焼きに勝てるお菓子はないと信じてる!!



ノン

(゚Д゚)b

当然タケノコの方で。
あの食感がまたクセになるんですよ~

キノコもおいしいんですが、あのカリッカリッとした感じがあまり好きになれないっす

そういえば「たけのこの里vsきのこの山」っていう動画ありましたね

マイノリティーだろうと何だろうとキノコ派です!

タケノコも嫌いではないけどねww

絶対たけのこでしょ!!

というかキノコ食べたことないです・・・すいません

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/203-97d87d00

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

