スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

きのこの山とたけのこの里の記事へのコメレス&結果発表

2009–10–03 (Sat) 03:30
おまたせしましたコメント返信と結果発表です
今回はいつもと違った形でコメント返信していきます



まずは投票された結果を発表します
たけのこの里 11人
きのこの山 6人
麦チョコ 1人
トッポ 1人
コアラのマーチ 1人
チョコあんぱん 1人
ぽたぽた焼き 1人
アポロチョコ 1人
以上の結果になりましたw
とりあえず たけのこ派の人が多かったみたいですね
まあ 私の意見としましては 美味しければ何でもいい気がしますがねw
コメントしてくださいました皆様には感謝しております
ありがとうございました

というわけで コメント返信をするのですが今回はコメントくれた皆様に
勝手にポケモンのイメージを付けさせて頂きますw
基本イメージはご本人様がお好きなポケモンを合わせていますw

>とれぃたー様
ゲンガー
とれさんがお好きなポケモンみたいですね
みちづれとかのろいとか好きそうですねw

>れい様
ライチュウ
ライチュウ6匹でパーティーを組むぐらい大好きなポケモンみたいですねw
尻尾がかわいいですよね

>もちこ様
ワタッコ
なんかふわふわしたイメージがありますw
ふわふわな感じがかわいいのですがw

>むにゅこ様
テッカニン
テッカニンは特性でかそくを持っているので
マリカーで速いイメージがそのままつきましたw

>きゃべつ様
プリン
プリン大好きなきゃべつさんw
丸い瞳がかわいいですよね なのでイメージもきゃべつさんw

>クネ様
キレイハナ
私の完全なイメージですw
きっと美しい花を咲かせている事でしょうw

>イブリス様
ネイティオ
イブリスさん一押しポケモン トゥートゥーw
イメージも当然ですねw

>LINK様
アブソル
LINKさん一押しポケモン
純粋あくタイプって珍しいですよね
アブソルは強いから好きですけどw

>とらとら様
カイリキー
なぜカイリキーになったかと言うと
本人様が特性ノーガードと言っておられたのでw
ノーガードカイリキーばくれつパンチは基本ですよねw

>まじかる様
ヤルキモノ
頑張り屋なイメージがしましたのでw
やる気十分のヤルキモノを選択
毎日マリカーご苦労様ですb

>ももんでれら様
ルージュラ
もうこれは見た目だけですね
マリカのMiiキャラのイメージがおばちゃんキャラなので
ルージュラになってしまいましたw

>リーフ様
リーフィア
リーフさんと言えば葉っぱのイメージなので
草タイプのリーフィアを選択しましたw
ふみんの特性があればよかったのですがねw

>もこ様
モココ
もこさんのイメージはお名前の通りもこもこしているイメージがあったので
すぐにイメージポケモン見つかりましたw
メリープではなくあえてモココにしましたw

>うー様
ピカチュウ
うーさん一押しポケモン、みんなのアイドルピカチュウ
進化させなくてもでんきだまがあれば十分強いポケモン
実際にレッドのピカチュウは強かったw

>べる様
カビゴン
別に太っているイメージとかではなく
ちゃんと自炊してくださいの意味を込めて選択しましたw
新しい新居でも自炊しているのかな?w

>ティーはし様
ディグダ
私の勝手なイメージですから気にしないでくださいね
なぜかディグダのイメージが湧きました
まあディグダは素早さが高いポケモンなので
マリカでも早いってイメージだったのかもしれませんw

>魔夜様
ゴクリン
以前ゴクリンの顔文字を使っていた気がしましたので
そのままのイメージが付いてしまいましたw
実際にパーティーに入れているかはわかりませんがw

>リオン様
ガーディ
リオンさんもポケモンにフレンドさんの名前を
つけていらしたので私もつけますたw
もしまだガーディ使っていないのであれば
是非使ってみてくださいw

« きのこの山VSたけのこの里 | HOME |  コメレス »

コメント

ポケモンのことは本当にさっぱりなのでキレイハナを今さっきググッてきまーたw


むおー♪可愛いキャラですね(*´ω`*)

この花の窪みからバズーカとか出せたらカッコイイと思うんだ。と言うか出ると信じてる。


あんなに可愛いコをイメージキャラにして下さって恐縮です(><;)
メタクソ嬉しいです!

(ω´з`)-==≡≡ ゚+。:.゚ヘドロばくだん゚.:。+

ひなさんサイコキネシスは自重してねw

ふわふわしてどっか飛んでいきます
ワタッコ可愛いお。ワタッコ。
ふわふわして何が悪い!
ふわふわはいいぞ!(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/205-832026ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

