スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近プレイしているゲームの事など

2009–10–13 (Tue) 17:00
最近プレイしているゲーム履歴

マリオカートWii
ほぼ毎日定期的にプレイしているゲームですね
フレンドさんの主催レースがあればなるべく参加したいと思っています
私が主催するかは未定ですが

モンスターハンター3
プレイ機会が減ってきましたがまた続けておられるフレンドさんが
いますのでまだプレイしますよ

ポケットモンスターHG
私が購入したのはハートゴールドです
もうゲームはクリアしたのですが
問題が発生しましてプレイタイム150時間のデータ消えまてしまいました\(^o^)/
ですから最初からプレイし直しましたw
現時点の状況はやっとバッジ7個って所ですかねw
まあ少しづづ進めていきたいと思っています

真・女神転生 STRANGE JOURNEY
最近発売されたメガテンシリーズの最新作
ソウルハッカーズ以来の正統派女神転生ですかね
真・女神転生3もありましたがあれは正統派では無いと思っていますのでw
今回のメガテンは見た感じ世界樹の迷宮と似た感じでしたがね
メインで進めていきますよw

遊戯王ファイブディーズタッグフォース4
実はデュエリストだった事を最近カミングアウトした私です^p^
まあ暇な時に少しづづプレイしているゲームですねw

遊戯王ファイブディーズワールドチャンピオンシップ2009
正式タイトルが長いので少し省きましたが
少し前に発売されたDS版の遊戯王
最近フレンドさんに興味をお持ちになった方いましたので
少しプレイしたりしています
需要があれば私のデッキのレシピを公開したいと思っていますw

ドラゴンクエスト
さすがにもうプレイする事は無いかなw

ボンバーマンWiiウェア版
時間があればマリカ主催ではなくボンバーマンで主催してみようかなw

テトリスONLINE
最近フレンドさんと時間あればプレイさせて頂いています
まあ私は下手ですけどねw

天凰 麻雀
実は最近よくプレイしていますw
まあ私は麻雀弱いですけどねw
もっといろんな人とプレイしたいなー

« コメレス | HOME |  コメレス »

コメント

モンハン3する人が少なくなってきてるんで、ぜひぜひしましょう^^

狩るのはアルバかイビルしかいませんがww

ひなさん
こんばんは

先日はマリカーフレンドになって頂き、
ありがとうございます。

この時期に新しい方とフレンドになれて嬉しかったです。

モンハン3では
とれぃたーさんと一緒に一回だけ狩りをさせて貰いましたよね

HRがフレンドの中でも上位クラスだったので緊張してプレイしてました(笑)。

マリカーの方を頑張ってプレイする予定なんで時間が合う時、
遊びに来て下さい。

ではでは

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/207-5f98cf57

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

