
--–--–-- (--) --:--

ペルソナ3

2009–10–25 (Sun) 21:10
11月1日に発売されるPSP版ペルソナ3が最近気になってますw
私はペルソナ全シリーズはプレイ済みですが
追加要素が増えているだけでもプレイしたくなりますねw
今回の作品の追加要素は主人公を男性主人公以外に女性主人公を選べるようになった点と
イベントの追加、新曲の追加etc...等があるようですね
一部公開されている情報によるとペルソナ4に登場した
天城雪子の登場イベントがあるみたいですね
まあ基本的に追加されたイベントは女性主人公のイベントだけみたいですがw
ペルソナ派と女神転生派で好き嫌い分かれる事もある両作品ですが
私は両シリーズ好きなので新作が出るたびに楽しみにしています
ちなみに私がペルソナ3で一番好きなキャラはアイギスですw
FESは良かったb

« コメレス | HOME |  コメレス »

コメント

な、なんだってー

雪子の登場イベントがあると聞いて・・・w

ペルソナシリーズは姉の影響で始めたんですが
なかなか良作ですよねーw

とりあえず
ペルソナは普通にやり終えるまでの時間が半端ないので
毎回終わらせるのに苦労してるわけなんですがw

今は訳あってペルソナ4を友人宅でやり続けてるわけですが
終わらない・・・助けてくださいw

エブリデイ ヤングライフ ジュネス~♪

ペルソナ4終わったらPSPで3やりますかねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/215-2ddca693

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

