
--–--–-- (--) --:--

11月7日オフ会 出会い編

2009–11–08 (Sun) 19:30
11月7日は朝からいなかった理由それは
POOH組でオフ会してきました
今回のオフ会の場所
東京ディズニーランドへ行ってきました

詳細は続きから

今回参加されたメンバー
POOHさん、クネさん、イブリスさん、リーフさん、LINKさん
ぱあさん、ももんでれらさん、うーさん、おとめさん、ちょこさん
で私の計11名でした

私の場合オフ会に参加するのは前回の別のグループの方達に
続いて2回目になるのですが実は今回のグループのオフ会の予定は
以前から決まっていた事なので特に問題は無かったのですが
日にちが近くなるとは思いませんでしたw
まあ別にいいんですがねw

今回朝の5時起き(普段朝の5時頃まで起きている私なのでw)に起きるとか
かなり違和感ありましたがw
とりあえず私は現地に直接向かいましたので
まずは先に到着されているリーフさんとLINKさんを探す所からスタートw
メール等でやり取りはしていましたがなかなかそれらしき人物を
探すのは大変だと思い秘密兵器をすぐに使う事を決断しました
その秘密兵器とは・・・
その名も「PEPSI SHI☆SO」
普段チャット等でぺぷしそ等の話をしているのでw
これを手に持っていればすぐにわかると思い
次のような内容のメールをリーフさんに送ってみました
「ペプシを持っているので話かけてみてください」
さすがにTDLにぺぷしそを持っている人物など普通はいないと
思ったのでこのようなメールを送った瞬間・・・
それらしき二人組の方が私の元へきました
見事合流に成功しました
さすがぺぷしそ絶大なぱぅわーを発揮しましたw

そして東京方面からくる5名の方を3人で雑談等しながら待っていました
ちなみに東京組の方は、うーさん、イブリスさん、クネさん、おとめさん、ちょこさんの5名
どうやら東京駅で合流する方々もいろりろ大変だったみたいで
多少到着するの遅れたみたいですねw
しかも入り口間違えてたみたいで最初ディズニーシーの入り口方面へ行ってたみたいでw
でもなんとか5名の方とも合流できましたw
合流してすぐにPOOHさん、ぱあさんもすぐに合流
これで当初の予定のみなさんと合流できました
最初ははじめましてなどの挨拶なんですが
みんなの事誰がだれとかがすぐにわかった件
スカイプ等の通話で声を聞いたことありましたのですぐにわかりましたw
まあ問題は私だったのですがぺぷしそ持っていたのですぐに気付いてもらえましたけどねw
そしてこのぺぷしそ出番はまだ終わりではなかった・・・
続く....

« 前回のオフ会の追記 | HOME |  11月7日オフ会 遊び編 »

コメント

お疲れ様です!
楽しそうでいいですね~w
TDLにペプシSHISOを持っていく人は、みゆさんしかいないでしょうw



次回があったら是非さそry・・・w
全額おごry・・・・w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/231-33125b80

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

