スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

11月7日オフ会 遊び編

2009–11–09 (Mon) 02:00
次は乗ったアントラクションの感想等を

詳細は続きから



カリブの海賊
この日最初に乗ったアトラクション
映画パイレーツオブカリビアンの元題だったかな?
1番目のアトラクションとしては良かったかも
これは結構良いアトラクションでしたb

ジャングルクルーズ
これはゆったりした速度のボートでジャングルを回るアトラクション
ボートの船長の駄洒落が寒すぎたのが印象に残ってますw

ミクロアドベンチャー
シアター風の建物の中で3Dメガネかけて映像を楽しむアトラクション
さすがに声はだしませんでしたが(かなりびっくりしていた件)w

スペースマウンテン
3大マウンテンの一つ宇宙をイメージにしたジェットコースター系アトラクション
私だけ諸事情により乗るのを取りやめました^p^
理由は後ほどw

ビッグサンダーマウンテン
3マウンテンの一つ鉱山をイメージにしたジェットコースター系アトラクション
これも私だけ諸事情により乗るのをキャンセルしましたw
理由は後ほどw

プーさんのハニーハント
ハニーポッドに乗ってくまのプーさんの物語を楽しむアトラクション
このようなゆったり系のアトラクションは良いですなーb
このアトラクションは良かったですb+

ホーンテッドマンション
ナイトメアビフォアクリスマスを舞台にしたアトラクション
これもゆったり系のアトラクションで良かったです
ナイトメアビフォアクリスマスの物語も好きですからねb

アリスのティーパーティー
まあ簡単に説明しますとコーヒーカップですね
コーヒーカップってもっと穏やかなアトラクションだと思っていました・・・
しかし....回しすぎはよくない事がわかりました\(^o^)/
私にとって一番アウトなアトラクションだったかも

バズライトイヤーのアストロブラスター
乗り物に乗って光線銃で的を撃って点数を競うシューティングゲーム系アトラクション
シューティング系は苦手だったかもw
たいした点数はとれませんでしたw

グランドサーキットレースウェイ
レーシングカーに乗って遊ぶアトラクション
擬似マリカーでも体験できるかと思いきや別にそうでもなかったw

スプラッシュマウンテン
3大マウンテンの一つ渓谷のイメージのアトラクション?かなw
これも諸事情によりキャンセル
理由は最後に

キャッスルカルーセル
これがメリーゴーランドですね
ちなみにこれがラストの乗り物でしたw
本当はダンボに乗りたかったのですが意外とまだあの時間帯で混んでいたので
みなさんの帰りの時間も押していたのでメリーゴーランドで締めくくりました

最後にジェットコースター系の乗り物に私が乗らなかったか・・・
上から下への落下する時のあの感覚がものすごく苦手なので
いろいろ理由をつけてスルーさせてもらいましたw
みんなと一緒に楽しめなくて申し訳なかったです
次また機会がある時はみなさんと一緒に乗れればいいのですがねw
※ただしコーヒーカップには二度と乗りません^w^

まだ続きます

« 11月7日オフ会 出会い編 | HOME |  11月7日オフ会 まとめ編 »

コメント

オフ会 お疲れ様でした

最初の合流は今でもはっきり覚えてますよw
多分あれかなぁ なんて10分くらい見てましたw

必殺のペプシソは効果抜群でした\(^o^)/

絶叫系の時はお待たせして申し訳なかったです~(≧σ≦)

でも…カリブがいけるなら、スプラッシュもいけます\(^o^)/
今度は一緒に乗れたらなぁなんて…^ρ^

また機会あったらよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/232-f1355168

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

