スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

11月7日オフ会 まとめ編

2009–11–09 (Mon) 02:50
これで最後です
まとめです

詳細は続きから



普段スカイプでチャットのみで参加させてもらっている私ですが
実際に会ったりするのは積極的だった件w
実際にみんなと遊べてとても楽しい時間を過ごせました
1日の時間が経つのがとても早く感じられましたw
あっという間の一日でした
今回参加してくださいました皆様本当にありがとうございました
またいつの日か機会があれば何処かへ遊びに行きたいですね

そしてここでペプシSHISOの話
実はただの目印用に持ってきたのではなく
お土産用に持ってきたのですが(1本だけ)w
まだ未経験の方がいらしゃったので回し飲みしました
飲んだ方の一言めは「まずい」ですた^q^
まあ予想通りの結果でしたw
もうしそはいらないよねw

最後に皆様のイメージを遊戯王カードでイメージして締めくくりたいと思いますw
※私自身は除きますw
※カードの事がわからない方はググってくださいw

POOHさん
サイレントマジシャンLV8

ももんでれらさん
サイレントソードマンLV7

クネさん
ソリテアマジカル

ぱあさん
アーカナイトマジシャン

イブリスさん
ハイパーサイコガンナー

リーフさん
ナチュルビースト

ちょこさん
カードエクスクルーダー

LINKさん
ガーディアン・エアトス

うーさん
E・HEROフラッシュ

おとめさん
マジシャンズヴァルキリア

理由は書きませんので悪しからずw

最後のオチ
どうやら一度蓋を開けたペプシSHISOをかばんの中に入れて
もって帰ったみたいで帰ってきた日は疲れていたので
かばんの中身を整理していなかったので
翌朝中身を出そうとしてかばんをひっくり返してみたところ
蓋がきちんとしまっていなかったらしくかなりこぼしてしまった件www
床がぺぷしそで染まって大惨事ですた\(^o^)/
掃除するはめになりましたとさw
おしまい

« 11月7日オフ会 遊び編 | HOME |  コメレス »

コメント

お疲れ様でしたー!!かなり楽しかったみたいで何より・・・うらやましいぜっ!!
それにしてもペプシのシソ味wwwwまさかの大活躍ジャマイカwwwww我は飲んだことないのでどれほどの破壊力があるのかわかりませんがねwwwww
ネズミー行ったことないんでホント羨ましい!!「ナイトメア~」が特に大好きなんでたぶん行ったら興奮して鼻からエナジー噴出モノですな・・・!!
皆の日記読んでるとホント楽しそうで・・・生き霊飛ばしておけば良かった・・・!!

うほっ!
めっちゃくちゃなが!!!!

楽しませて読ませてもらいました★

次回こそはジェットコースター乗りましょうね☆
サイレントマジシャンLV8このカードww
なんというかこいいかーどw
わろたwwwww


ほんとうにお疲れ様でした♪
SHISOまだ飲んだことないおれ^^b

いぇ~い^^b

先日、ほんとにお疲れ様( ・v・)
次はあずきを持ってきてくださいねw
そしてあずきをこぼ(ry
コーヒーカップはもし次回も乗る機会があればバンバンまわしますよ^^b
調べてみたけどあまりそのカードの意味が分からなかったという^x^ まあきっとまじめなカードなんですよねw
またよろしくお願いします( ・v・)ノ

おつかれさまでしたー!

さりげにみゆさんが俺のピカ耳被せられてたの吹いたwww
E・HEROフラッシュ調べてきたw
電気だしかっこいい(o・ω・o)♪
でもやっぱりピカチュウの方がかわいいね☆⌒(o^ω゜)

今度は是非みゆさんもスプラッシュにbb

ほんと楽しかったです!ありがとうございましたー!

オフ会お疲れ様でした^^

みゆさんのシソナイスでしたww
記念に味をチェックすればよかったかなw

売ってるとこあれば1番なんですがw

カード調べましたww
なんかめっちゃかわいいじゃないですか;;

ありがとうです(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHISOと聞いて初コメw

私はSHISO好きですお(`・ω・´)
今度は何味出してくるんでしょうねw

かっこいいカードばかりじゃないか、うらやましいぞww
ひなさんのイメージカードはなんぞや?ww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/233-5d50ae5f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

