スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コメレス

2009–11–15 (Sun) 22:50
遅くなって申し訳ありませんでした
コメント返信です

11月7日オフ会関係の記事
リオン様、セレブ様、POOH様、リーフ様、イブリス様、うー様、おとめ様
しゃゆ様、サク様、非公開の方


>リオン様へ
たしかにTDLにわざわざぺぷしそを持って行く人は他にはいないでしょうねw
まあおかげ様でぺぷしそが目印になってすぐにみんなと合流できましたけどねw
もし機会があればリオンさんも是非参加をb

>セレブ様へ
ぺぷしそはみんなと会うための目印として最適でしたb
もし機会があれば買って飲んでみてくださいw
TDLへ来るのは遠くて大変でしょうがいつか機会があれば是非行って見てくださいb

>POOH様へ
コメントくださいましてどうもでした
まあジェットコースター系は今のところ乗る気は無いですw
コーヒーカップはもう絶対に乗りませんがね^q^
ぺぷしそは店頭からなくなる前に是非試飲してくださいねw

>リーフ様へ
コメントありがとうございます
私も最初の合流の時になんとなくあの二人組ではないかと思っていましたw
しかしいきなり話かけるのも難しかったのでw必殺のぺぷしそを使いましたw
効果抜群で良かったですw
絶叫系の乗り物は私的に苦手だっただけなので待つ事に関しては
気にしなくても良いですよb
次の機会もあればまたよろしくお願い致します

>イブリス様へ
コメントどうもです
最近話題だったぺぷしあずきではなくぺぷしそを用意する事に評価をくださいw
もうコーヒーカップには乗る気はないのでもう次回は無いです^q^
カードに関してですが絵柄でイメージしたのでカードの効果など関係なので悪しからずw
次の機会もあればまたよろしくお願い致します

>うー様へ
コメントありがとうです
ピカ耳被せられましたがその瞬間を写真等に撮られなくて良かったですw
フラッシュはかっこいいピカチュウはかわいいでおk
ちなみにスプラッシュは無理\(^o^)/
次の機会もあればまたよろしくお願い致します

>おとめ様へ
コメントどうもです
ぺぷしそは飲まなくて正解ですb
あれは飲まないのが正解です
でもあずきはこれからも飲んでくださいねw
カード好評価で良かったw
こちらこそ楽しい時間をどうもでした

>しゃゆ様へ
初コメどうもです
まさか他にもぺぷしそ好きがいらしたとは\(^o^)/
ちなみにぺぷしあずきは試されたのでしょうかねw
まあなんだかんだ文句言いながらも次の新作ペプシも期待していますけどねw

>サク様へ
まあ皆様のイメージですのでそれなりに良いカードをイメージさせて頂きましたw
ちなみに私自身のイメージするカードですと・・・
治療の神ディアン・ケトかなwww

>非公開の方へ
コメントくださいましてどうもでした
非公開メッセージですので
きちんとしたコメント返信は直接ご本人様に致します

以上で終わりです
コメントくださいました皆様ありがとうございました

« 11月7日オフ会 まとめ編 | HOME |  麻雀大会〇〇〇決定戦 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/234-c1489f64

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

