スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

マリカ主催終了しました

2009–12–06 (Sun) 05:00
マリカルームに参加してくださいました皆様ありがとうございました
長時間のお付き合いお疲れ様でした
途中回線不良により少しgdgdになったりしましたが
無事皆様とマリカーできましたのでよかったですw

そして今回わかった事があります
わたあめ(雷雲)がですぎ^q^
なんというわたあめ祭りですた^p^
後は今更ですがムーンリッジハイウェイを選ぶの禁止にしておけばよかったw
もうあのコースはダメぽwww
モーモーカントリーずっと押していたのですが1回も選ばれなかったw
水系の乗り物縛りはまあまあ良かったかなw
また次の機会もあれば違う縛りでも考えてみますw
2垢はフレンドさんのIN率が低い気がしましたが
総計12名以上のフレンドさんに集まってくださいまして本当に感謝しています
また次の機会もありましたら参加してくださるとありがたいです
今回参加してくださいました皆様にお礼を申し上げます

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今回動画を撮ってくださいました方がいましたので貼り付けさせてもらいます
1戦目個人戦 ベンKさん視点


ベンKさんありがとうございました

« マリカールーム開きます | HOME |  コメレス »

コメント

No title

主催おつかれさまでしたー!

みゆさんが最初予定してた終了時間、、いったいなんだったんだろうか・・・
まあ、俺は久しぶりにみんなとたくさん走れたのでよかったです(´∀`)

回線とかのハプニングはありましたが、対応おつでしたw
またよろしくです~(o・ω・o)

No title

主催お疲れ様でしたー!!
昨日は回線がとってもアレでアレでしたが無事終了して良かったです!通話しても落ちない幸せwwww
今回のみゆちゃんはわたあめに好かれてましたなwwww
さすがはWDCの名誉会長さんですね!我になすり付けようなんて1億と2千年早いわぁああああっ!!!wwww
何だかんだでグダグダと5時半ぐらいまで通話しててサーセンしたwwwwww
けど・・・・楽しかったですwwwwwwwww

No title

主催お疲れ様でした(  ・v・)ノ
回線の影響で席の取り合いがおきたのはやばかったですなw
またよろしくですbb

No title

主催お疲れ様です!
相変わらずのわたあめ率で安心しました(´∀`)

最後の方は回線との戦いで必死でしたけど、初ひなさんルームすごく楽しかったです^^
またよろしくです(`・ω・´)

No title

主催お疲れ様でした!
何とか参加できてよかったです(*´∀`*)
参加1戦目は1レース目で落ち
それからは回線との戦いでしたがそれもまた楽しかったです(笑)
またよろしくです(*^ー゚)b

あぁあとみな早すぎですよ!(; ・`д・´)

主催お疲れ様でした~♪

あの日は全体的に鯖が壊れてたみたいで、運営大変でしたね
でも無事できて良かったです( ´艸`)

ムーンリッジすみません(笑)みゆさんの反応に吹いてしまった…wやばい、ムーンリッジ禁止令がでてしまう~(≧σ≦)

またよろしくお願いします

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/241-6a5340b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

