スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

好きな物選手権 番外編

2009–12–21 (Mon) 19:05
今年2009年もあと少しで終わりなので番外編企画として
今年私の周りで話題になった物等を紹介でもしてみようかと思います

きのこの山
お菓子論争の第一弾ですねw
私のブログでの戦いでは相手に負けましたが
クラッカーもおいしいですよb

たけのこの里
人気のあるたけのこさんw
私のブログの戦いでは圧勝でしたw
クッキーの方がいいのですかねw

メロンパンアイス
フレンドさんの方達の間で話題になっていた商品
コンビニ数件回ったら意外とすぐに見つかりましたw
見つけた時期がもう11月頃だったので
アイスを食べる時期としてはどうかなと思いましたが
メロンパン好きの私としてはこの商品は最高のアイスですたw

まるごとバナナ
今だから明かしますが実は私はバナナ厨だったのですw
まあ普段はまったく食べないのですがね^p^
ただしまるごとバナナだけは別でしたw
いろんな種類がある中私が好きなのはチョコ味です
一番シンプルな生クリームのまるごとバナナは苦手だとう事実w
みなさんは何味のが好きですかね?w

バームクーヘン
ある方のブログを見まして私の中ではツボですた^p^
お徳用バームが少しづつ無くなっていく様子を見れて面白かったですw
普段あまりバーム食べない私ですが見ていて食べたくなってしまいましたw
最近はコンビニ等でも買えるみたいなので今度探してみようかなw

ペプシ しそ
すべてはここから始まった・・・
うん・・・おいしか・・・ったで・すよ

ペプシ あずき
あずきでご飯を炊いてみた・・・
炊飯器が汚れただけだった・・・

ファイナルファンタジー13 エリクサー
〇〇〇レモンの味がした・・・
普通だった・・・
HPとMPがダウンした・・・

他にもいろんな物があったような気がしますがまあこれくらいかなw
来年はどんな新商品が出るか楽しみですねw

でも なんだかんだ言って ペプシの新商品には期待しているのですがね^p^

« コメレス | HOME |  コメレス »

コメント

No title

ペプシの時代キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ペプシ愛してますね(´∀`*)

そして、ダメージ・・・ww エリクサー涙目w

な、なんだってー!!? バナナ厨とは初耳だww
来年もいろんな商品にチャレンジしてくださいねw
レポ楽しみにしてます^^

No title

スイーツ男子(笑)としてとても見逃せない記事・・・!!メロンパンアイス、セレブさんが毎回買ってたビニコンから姿を消しまんた・・・orz
どこに引っ越したのだろうかww探さないとwwwwww
まるごとバナナは普通のしか喰らったことがない件についてwwwwチョコ味も探さないと・・・まるごとイチゴも探さないと・・・!!
セレブさんは最近サークル系サンクスにて160円で売っているチョコワッフルを買ってはバイトの休憩中に喰らってますんwww

ひなさん
こんばんは

前のコメント
間違いました・・・

コメント削除
お願い致します

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/251-0d4fe91f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

