スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あけましておめでとうございます

2010–01–01 (Fri) 22:26
二年参りに行ってきました
二年参りの内容についてはまだ保留にさせてもらいます

今回は新年のご挨拶等をさせてもらいます

去年はたくさん遊んでくださいました皆様ありがとうございました
どうぞ今年もまたよろしくお願い致します

前回の記事のコメント返信はしばらくおまちをください


追記でおまけ


おみくじ

おみくじ引いてきました
画像が小さくて見づらいかと思いますが

私の今年の運勢は 【吉】 でした

吉と言いますと 真ん中なイメージですが
真ん中的な普通が一番ですねw
大吉がでてもなんかねw
でも凶がでたらショックだったんでしょうねw

結果一部
願望:叶うでしょう
病気:治るでしょう
失物:出て来るでしょう
待ち人:遅くなるでしょう
新築・引越:良いでしょう
旅行:良い旅となるでしょう
結婚・付き合い:良い結果となるでしょう

このような結果でした
結構良いが多いですね
一部の項目に私には関係ないのが混ざっていますが^p^

今年も良い年であるといいですね


« 今年ももうすぐ終わり | HOME |  コメレス »

コメント

あけおめです―!!

去年はいろいろお世話になりました(´ω`)
今年もよろしくです(o・ω・o)ノ

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

願望かなうんですね!
結婚・付き合いが良い結果ということはまさか!?

・・・っと誰か来たようだ(゜Д゜)いってくる

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

たくさん遊びましょうね☆

No title

今年も濃厚によろしくお願いしますっ☆
試される大地は猛吹雪だったために初もうでどころじゃなかったというねwwwww
なのでおみくじとか引いてますんwwwwwwちなみに引いた友達は半凶だったらしいwwwwww
今年もたくさん遊びましょうね!けど夜更かしはほどほどにね!!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとう
今年もよろしく!

わたしのおみくじは小吉でした(´ω`;)

あけましておめでとうございます( ´∀`)/


去年は色々みゆさんの謎が残ったので、今年は解明していきますよ★

初詣行ってない\(^^)/
行きたいんですけど…面倒なんです(笑)
でも、くじ運悪いから受験生としては引かない方がいい気がするんです★


あっ、お年玉。
つ マイク

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。

あ・・・あれ!?吉ww
うん、、吉って今一番・・(ry

そうそう、私べるは大吉b

主催~主催~♪

今年もよろぉん♪

No title

あけおめえええええええええええええええ
今年もできればよろしくお願いしますw

俺もおみくじしたいよ…
もう三が日過ぎてるけどね…w

No title

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたっ
何ていうか・・・ひなさんパネェっすヽ(´∀`)ノ

というわけで今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/259-0fd9eedd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

