スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コメレス

2010–01–05 (Tue) 02:25
コメント返信です

今年ももうすぐ終わりの記事 >1
across様、イブリス様、リーフ様

あけましておめでとうございますの記事 >2
うー様、across様、おとめ様、セレブ殿下様、じこぼう様、唯様、べる様、ぱあ様
非公開の方


>across様へ
私もお知り合いになれて良かったですよb
去年は色々お世話になりました
マリカも主催しますので暫しお待ちを

>イブリス様へ
こちらこそ本当にお世話になりました
次の新作マリカが出るとしたら次世代機で出るのでしょうかねw
去年同様今年もマリカ等で宜しくお願い致します

>リーフ様へ
こちらこそありがとうございました
マリカーは神ゲーに関して異論は無いです
今年もマリカのフレルーム皆勤賞狙いますw
今年もどうぞ宜しくお願い致します


>うー様へ
こちらこそお世話になりました
特にWDC関係で^p^
今年はわたあめなくなるといいなーw
今年もどうぞ宜しくお願い致します

>across様へ
願望が叶えば良いのですがねw
結婚・付き合いの件に関してはノーコメントで^p^
今年もどうぞ宜しくお願い致します

>おとめ様へ
フレンドになった時期が少し遅めでしたので
去年は少ししか遊べなかったかもしれませんが
今年はたくさん遊べると良いですね
今年もどうぞ宜しくお願い致します

>セレブ殿下様へ
こちらこそ濃厚によろしくですww
寒い地域は外出するのも大変そうですねw
おみくじで凶がでたらその1年間落ち込みます^p^
今年もたくさん遊びましょうw
夜更かしは程々にね(つ∀`*)てへ☆

>じこぼう様へ
去年はお世話になりました
こちらこそ宜しくお願い致します
小吉も良いと思いますよb
凶がでたら(ry

>唯様へ
去年は色々謎が残りましたねw
今年もきっと謎だらけなんでしょうねwww
そして初詣に行けなかった唯さんにこれを
(`・ω・)つ」」 ←キットカットのつもりw
受験頑張ってくださいね
今年も宜しくお願い致します
マイクはスタッフがおいしく頂きました

>べる様へ
丁度真ん中ら辺の吉が一番良いのですよ(私的にですがw)
べるさんが大吉とかありえない
まあ去年は不幸なことがたくさんあったので
今年は良い事あるといいですねw
今年も宜しくです

>ぱあ様へ
3が日過ぎてますが是非おみくじ引いてくださいよw
大吉の人も見ましたが凶の人もいるのですねw
去年は色々お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します

>非公開の方へ
こちらこそ色々お世話になりました
今年もよろしくお願い致します
(非公開コメントなので短めの文章で失礼します)


コメントくださいました皆様ありがとうござました

« あけましておめでとうございます | HOME |  好きな呼び方選手権 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/260-1f118d4e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

