スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

水曜日更新のアレ(タイトル仮)

2010–01–20 (Wed) 21:28
第2回目です

今回のお題は 

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡FC

興味のある方だけ追記からどうぞ




エステル・ブライト CV神田朱美
空の軌跡 エステル・ブライト

FC編
本編の主人公。遊撃士協会の見習い遊撃士(ブレイサー)。
どんな状況でも決して諦めない、思い込んだら一直線の元気娘。
5年前、父が引き取ったヨシュアとは家族同然の関係にある。
武術の腕はかなりのもので、身の丈以上もある棒術具(スタッフ)を自在に操る。

主人公なのに戦いにおいては微妙な感じのキャラw
Sクラフトも単体攻撃しかないしアーツの扱いも微妙なキャラw
3adだと他に強いキャラがたくさんいてエステルさん微妙な立ち位置に
物理攻撃力がティータやアネラスとあまり変わらないみたいで残念なキャラ仕様^p^
せめて全体技が欲しかったw(範囲技はありますがw)
でも私は3adでもスタメン入りしてましたよ

ちなみに「あんですってー」は彼女の口癖だったはずw
ゲーム内で何回も使っていたような気がしましたがw

空の軌跡は神ゲーですb
登場人物がみんな良いキャラでした
まだ未プレイの方がいましたら是非プレイして欲しい作品ですね





次回のお題 予定
麻帆良学園中等部某魔法先生の教え子

« バイオ | HOME |  コメレス »

コメント

No title

そういう設定聞くとwktkしちゃうのは末期なのでしょうか?^p^

次回のお題にも期待(゜∀゜)

No title

興味ありすぎて困っちゃいますですぅ><
次回予告のときから期待してました!
器用貧乏エステル!FCの頃はSクラが圧倒的だったので結構使えたんですがねぇ、特にラスボスでw
それ以降が・・・w掛け声係です^w^

空の軌跡SCになって声優さんが神田さんに決まったときは
「アスナー!!」と叫びましたねww
栗色ツインテール…あるある...
気の強いところも・・・

空の軌跡はキャラへの思い入れが強くなるので
能力が高いメンバーじゃなくて好きなキャラで行くことが多くて楽しかったです
逆にティータを危ないところには連れて行けない!
とか考える時もありましたがww

また再度プレイしちゃおっかな^q^
まだマリカーよりもプレイ時間が長い作品ですb

No title

主人公は癖があるほうがいい!
やったことありますが俺はずっと使ってましたよw

いい良ゲーでした♪
今持ってないのが残念だな・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/269-f2c4ee2e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

