
--–--–-- (--) --:--

今話題の飲み物

2010–01–29 (Fri) 18:22
チョコレートスパークリング

これが今巷で話題の飲み物その名も・・・
CHOCOLATE SPARKLING
チョコレートスパークリングです

まあ簡単に説明しますと
チョコレート風味の炭酸飲料水です
あのサントリー様から発売されましたw

感想
まずはパッケージ
ものすごく綺麗なデザイン
そしてチョコなのに透明な色
チョコレート風味なのに原材料にはチョコレートを一切使用していません
そして清涼感を求めて購入する人が多いはずの炭酸飲料なのにちっとも清涼感が無い
そしてものすごく甘ったるかったwww
カカオなどのチョコの成分を一切使わないであの味を出すとは凄いですねw
これはもう一度飲んでもいいかもと思ってしまいましたw
味は悪くは無かったかとw
皆さんも何処かでお見かけしたら一度お飲みになってはいかがでしょうか?

« コメレス | HOME |  マリカー主催 »

コメント

これはコンビニで見つけた途端即買いですた\(^^)/
チョコ好きなんでwww



しかし炭酸がチョコ味って変な感じですよねww


しかし、一口飲んで冷蔵庫に放置プレイなのですが…

No title

嘘だ(゜Д゜)!!!

俺は釣られませんよ・・・でもちょっと興味あるかも^p^

No title

私も例によって買って飲んでみましたwww
確かに甘ったるかったw
冷たいうちに飲まなきゃだめだねあれはw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/274-3c13f4cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

