
--–--–-- (--) --:--

コーヒー入り炭酸飲料

2010–02–11 (Thu) 18:36
コーヒー入り炭酸飲料

偶然コンビにで発見してしましつい購入してしまった
チェリオさんからの新商品 その名も
ライフガードブラック

この発想はなかったw
コーヒー+炭酸
なんて斬新な・・・

見た目はコーラっぽい感じ
とりあえず実際に飲んでみました
味は普通にコーヒーですた^p^
炭酸入りでしたが^q^

以前あった飲み物でしそやあずきの飲料水は合成着色料等を使っていて
しそやあずきの成分は入っていなかったのですが
今回の飲み物のライフガードブラックにはなんとコーヒーの成分を
本気で使っているという事実\デデーン/
もうこうなったらミルク等を入れてアイスコーヒーにすればきっと・・・

皆様も店頭などでお見かけしたら一度手にとってみてはいかがでしょうかw

« コメレス | HOME |  コメレス »

コメント

No title

コーラじゃない・・・だと・・・(゜Д゜)
コーヒーにコーラ入れたみたいな感じですかね?

次々と奇抜な飲み物が出てくるのもすごいけれど
それらをことごとく買うひなさんもすごいww

No title

ライフガードは好きですがコーヒー炭酸は勘弁です^w^

さすがみゆさん、新作(ヘンタイ)商品のチェックが早い\(^o^)/

そして今回のはまた強烈そうですね((((;゜Д゜)))
セブン行っても売ってなかったので、自分は飲みませんけどね^ω^

No title

・・・・俺コーヒー飲めないです・・・苦いの無理orz

こういった○○+△△飲料を作った人って、どういう意図を持って開発したんだろう・・・と毎回思ってしまいますw

No title

ひなさん・・・その発想は二番煎じよ!(←

数年前の話ですけど、ボトル缶で飲んだことがありますwww
まぁコーヒーがシュワシュワ・・・
やっぱり珈琲はあったかい普通のがry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/283-ee02d146

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

