
--–--–-- (--) --:--

週の真ん中水曜日6

2010–03–03 (Wed) 17:57
第6回目です

今回のお題は 

ハヤテのごとく!です

興味のある方だけ追記からどうぞ



綾崎ハヤテ CV白石涼子
綾崎ハヤテB

おそらく執事の中では最強の部類に入る方だと思います
お嬢様をお守りする為ならどんな困難にも太刀打ちできるでしょうw
何億という借金を背負られて不幸なイメージが強いですが
なぜか周りにいる女性達の興味を引く魅力的な主人公属性をお持ちでw
最終的には何方と結ばれるのですかね^p^
現在のストーリー展開の面白いので今後の展開も楽しみです

ちなみに3月3日は白皇学院生徒会長こと
桂ひなぎくの誕生日でした(☆゚∀゚)☆オ★メ☆デ★ト☆(゚∀゚☆)

オマケ 私物のハヤテグッズ
ハヤテグッズ

次回お題予定
電子の妖精

« 動画紹介 | HOME |  コメレス »

コメント

うわっ!!ハヤテグッズいっぱい持ってますね( ´∀`)

私はハヤテ君も好きですが、個人的には歩ちゃんとワタル君が好きですねっ★
わざわざゲーム買ったくらいですから(*^-')b 


ヒナギクも嫌いじゃないですけどね♪
歌が結構好きですっ!!


あと次の単行本が気になります…
あんな切り方卑怯だい\(^^)/


みゆさんとは色々好み?(漫画ゲーム系統)が合う気がするのは気のせいですかね?


あ、最後に。
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*) 

No title

ナギのクッション、私も持ってます!!

遅くなりましたが
ひなさんもヒナも誕生日おめでとうございました!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/293-4935afbf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

