
--–--–-- (--) --:--

週の真ん中水曜日7

2010–03–31 (Wed) 22:23
第7回目です

今回のお題は 

機動戦艦ナデシコです

興味のある方だけ追記からどうぞ




ホシノ・ルリ CV南央美
ルリルリA

この作品は好きだったなー
宇宙物のアニメ作品は多いですが
本作品はリアルロボットが活躍するSFアニメでありながら
ラブコメディー要素もあったりして面白い作品なのですが
シリアスな要素もあったり、伏線もあったりして
読み解くのは意外に難解な作品でした
ストーリーも良いですが絵私は特に後藤圭ニ氏の絵が好きでした
TVアニメも劇場版アニメも全部見たしねw
原画集やゲームソフトも買ってしうほど大好きでした
セガサターンのノベルゲー2本とドリキャスのシュミレーション系とかw
後はスーパーロボット大戦シリーズにゲスト参戦した作品も
ナデシコキャラ参戦の為だけに買ったりとかね^p^
特に意味もなくグッズとかをア〇メートで買いあさっていた時代が懐かしい
トレカとかも無駄に全部揃えようとしたりねw
最近ではパチスロになったりブルーレイ版が発売されたりしている作品ですね
せっかくPS3所持しているのでブルーレイBOXでも買っちゃおうかなと思ったりして^p^
まだ見た事無い方がいらしたら是非見てみることをオススメします
もう10年以上前の作品ですけどね^p^

次回のお題予定
最近特に気になるあの音楽系アニメ作品

« 世界樹 | HOME |  週の真ん中水曜日8 »

コメント

ナデシコと聞いては反応せねばなりますまい!w

いま思えば、この作品からこちらの世界に入った気がする…
良くも悪くも思い出深いなぁ(゜_゜)

後藤さんのキャラデザはよかったね~
艦長やルリルリもいいけど
わたしはヤマダさんが一番好きでしたよ
°・(ノД`)・°・ガァァィ!

アキト君は…うーん何故か嫌いだった気がするw
あれは二股とかいうレベルじゃないでしょ?w
浮気いくない!(>_<)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/304-ab78c3d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

