
--–--–-- (--) --:--

積みゲーw

2010–04–13 (Tue) 19:54
積みゲー

リーフさんのブログの記事とネタがかぶってしまいしたが
気にせず私も記事にしますw
とりあえずいつかやろうとしてそのまま放置してしまう
ゲームソフトが多い事^p^
時間があればいいのですがねw

画像ではわかりにくいと思いますので
ゲームタイトル名を書いておきます

PS3
ファイナルファンタジーXⅢ
後やる事で残っているのは全トロフィー獲得くらいですかねw

X-BOX360
Fallout3
とっても面白いゲーム
でも今は箱〇事放置\(^o^)/

オトメディウスG
STGゲームプレイしたかったので購入
本当は雷電が欲しかったのですが値段が高かったので
値段の安かったこっちのゲームに変更
でもまだプレイすらしていない^p^

Wii
スマッシュブラザーズX
発売日に購入してからずっと放置してたゲームですが
最近フレンドさんと少し遊んだりしたw

街へいこうよ どうぶつの森
最近他のゲームにハマッてしまい
また放置状態が^q^

バイオハザードDC
一時期熱中してたのですが
他のゲームの心を奪われてしまい
途中で終了w

DS
ポケットモンスターHG
バトレボも持ってないしセーブデータも消失したので
完全に放置ソフト\(^o^)/
でも今度発売される新作ソフトは興味ありますw

真・女神転生SJ
好きなゲームタイトルなんですが
全ルートクリア前に断念

ドラゴンクエストⅨ
一度クリアしたデータを消して
もう一度プレイ開始
おかげで他のゲームが積みました^p^

遊戯王WC2010
ひっそりプレイ中

風来のシレン4
ずっとプレイしてましたよ
あの事件が起こるまでは・・・
合成などでバッチリ鍛え上げた風魔鉄の剣を保存の壺のなかに入れてました
妖怪バナナ変化に遭遇
シレンの攻撃 ミス
バナナ変化の攻撃 保存の壺をバナナに変えてしまった
・・・・
・・・
・・

\(^o^)/
おかげさまで 今はプレイする気力がないです^q^

PSPは今は積みゲームはないので割愛しました

とりあえず今の私は世界樹の迷宮Ⅲ一筋です(`・ω・´)

« 世界樹の迷宮Ⅲレポ3 | HOME |  世界樹の迷宮Ⅲレポ4 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/311-25ce709e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

