
--–--–-- (--) --:--

突発なみたん杯&ベンKさんと国内

2010–05–12 (Wed) 02:14
なみたんさんルーム
突発で開かれたなみたんさんルームに参加
最近マリカールームを開いてくれるようになったみたいですが
なぜかいつもチーム戦だけする状態に^p^
チーム戦オンリールームですたw
たぶん個人戦をやってしまうとry
ハンドラーズvsスリースターズ(笑)の戦いが白熱して楽しかったです
ハンドラーズ ヒロツーさん&ぱくぅさん
スリースターズ なみたんさん&私のチーム戦
全コースで私が1位取っていれば勝てたのになーw
わたあめのおかげで引き分けになってしまいましたよw
途中からこなさんが合流してくださり、こなさん無双が始まり
私は案の定わたあめ地獄に^p^
でもまあ楽しかったのでまた機会がありましたら是非参加したいですね
今回のわたあめ結果
初回のアイテムでわたあめ1回 1レース中に最大わたあめ4回
1周の間にわたあめ2回 2位でわたあめ2回
たぶん順位がずっと2位以下だったのでわたあめ祭りだったのでしょうw
2位でのわたあめの比率が高すぎて困ります^q^

ベンKさんとフレンドさん達と国内野良
なみたんさんルームの後マリカでフレンドさんのIN率チェックしていたら
ベンKさんが生配信マリカーしていたようなので凸w
実は最近カートばかり使っていたのでバイクの操作が甘くなり
ものすごくレート下がりましたよ^p^
妨害厨もいたから仕方ないねw
短い時間しかお付き合いできませんでしたがとても楽しかったので
また機会がありましたらよろしくお願い致します
ベンKさんとベンKさんのフレンドの皆様方
途中から合流されたセレブさん、しゃゆ。さんお疲れ様でした

« カート使いへの道 | HOME |  突発ぱくぅ杯&ぷぅさんとマリカー野良 »

コメント

記事が わたあめ という単語で埋め尽くされているようだ・・・www

あ、今気づいたのですが、リオレウス好きなんですねw
リオレウスはかっちょいいですよねー!

コメレス

>acrossさんへ
わたあめ製造機の本領発揮です^p^
リオレウス良いよ( ゚∀゚)o彡゜リオレウス
武器や防具の装備の見た目もカッコいいですよねー
リオレウス装備最高b


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/328-aefc6449

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

