
--–--–-- (--) --:--

マリカーフレンド対戦数ランキング2

2010–05–22 (Sat) 15:01
前回から半年ぶりの更新ですw

長いので追記からどうぞー


ここにある対戦数はすべてルーム戦だけでの計算で
国内や世界での対戦数は基本的にありません

1位:ミックさん 1082戦 前回2位 対戦増加数485
ルーム戦だけでついに1000対戦達成しましたw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別垢でもご一緒になる事があったのでそっちも+すれば
もう少し多い結果だったかもしれませんがw
これからもよろしくお願い致します

2位:パルズさん 1030戦 前回3位 対戦増加数530
ルーム戦だけで1000対戦達成お二人目w
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(`・ω・´)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ちなみにパルズさんとはこちらの事情により
一度フレコを登録し直してもらったので
本当だったらはもっと対戦数が多かったはずw
これからもよろしくお願いします

3位:リーフさん  904戦 前回1位 対戦増加数305
前回から順位は落ちてしまいましたが、対戦数4桁まで後少し
リーフさんのブログでのフレランチェックしましたが
対戦数に大分ズレがありましたねw
どうやら回線落ちした人は対戦数に加算されないようなので
それでズレが生じているようですね
調べた所約30戦くらいズレていたので
30戦くらいは回線落ちされているみたいですね^p^
4桁まであと少しなのでこれからもよろしくです

4位:うーさん   779戦 前回6位 対戦増加数360
基本的に皆さん野良で走る事が多いようなので
なかなかルーム戦だけでは対戦数の伸びが悪いみたいですが
積極的に私自身がルームを開いて対戦数を伸ばす努力をしたいと思っています
これからもよろしくお願い致します

5位:ベンKさん  715戦 前回4位 対戦増加数236
永遠のドンキー使いw
最近は野良用垢でのフレコ交換もしたので
ルーム戦以外でもマリカーで一緒に走れる機会が少し増えました
最近、箱〇で某ゲームの発売などがあり
マリカー率も下がってしまっているかもしれませんが
お時間があったらよろしくです

6位:ちょこさん  646戦 前回5位 対戦増加数169
ぷぅ組癒し系担当
最近はPSPのゲームにハマリ中なので
最近はまったく一緒に遊ぶ機会が無い件w
というか私もあるゲームに誘われていたのですがw
家のネット環境でXLINKもアドパもダメな事が
判明した為泣く泣く断念w
また別のゲームで機会等がありましたらよろしくです

7位:バイキンさん 608戦 前回ランク外 対戦増加数608
知り会いになったのは大分前からなのですが
マリカーのフレコ登録はけっこう遅かった為
前回はランク外でしたのですが一気にランクインw
ルーム戦だけで600超え対戦数増加は凄いですw
これからもよろしくお願い致します

8位:むにゅこさん 562戦 前回8位 対戦増加数147
最近はむにゅこさん自身お忙しい身の為ルーム戦だけで
対戦数を増やす機会がないので対戦数の伸びがあまりよろしくないですが
私がもしルームを開く告知をした際にはお時間のご都合があれば
是非参加してくださるとありがたいです
これからもよろしくお願い致します

9位:もちこさん  548戦 前回ランク外 対戦増加数548
前回のランク外からランクインお二人目w
最近はマリカー以外に某ゲームでも一緒に遊んだりしてますw
マリカーでも某ゲームでもご一緒になった際には
またよろしくお願い致します

10位:とれぃたーさん 547戦 前回7位 対戦増加数129
とれぃたーさんもお忙しい身の為ルーム戦に参加するのは難しいとは思います
対戦数の伸びがあまりよくないかもしれませんが
マリカールームは積極的に開きたいと考えていますので
お時間の都合が合った際には参加してくださるとありがたいです
これからもよろしくお願い致します

実は対戦数多いのに何故か対戦数が少ないフレンドさん

きゃべつさん 予想合計対戦数 500戦
私のフレンド様の中で最強クラスのマリカーの達人
フレコ登録アカウントが別々で登録されているため
対戦数もバラバラに反映されているので
アカウント別で対戦数をみると少なくなっている事実
ちなみに負け越し安定^p^

まじかるさん 予想合計対戦数 500戦以上?w
とにかくマリカー大好き者w
とにかく同じ共通のフレンドさんのシンクロ率が高い件
必然的にご一緒する機会も多くなるのですが
アカウントが違っていたりすると当然対戦数に反映されないので
一見してみると対戦数が少ない表示がでますが
もしかすると一番対戦数が多いかもしれませんw

基本ルーム戦だけですが一緒に遊んでくださりありがとうございます
今回も11位以下の方は割愛させて頂きましたが
もちろんこの方達にも感謝しています
フレコ再登録で対戦数がリセットされた方や
新しくフレンドになって頂いた方々等もいらっしゃいましたが
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します

« シューティング・スター・ドラゴン | HOME |  突発こむさん杯 »

コメント

久しぶりに覗いてみたおw

おお2位か!1000・・・か・・・まだまだだね^-^

コメレス

>パルズさんへ
さすがにルーム戦だけでは
やっとこさ4桁の大台に乗ったばかりですたw
野良でも一緒に走れていればもっと伸びていたでしょうがw
ルーム戦はなるべく参加したいと思っていますので
これからもよろしくお願い致します
コメントどうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/334-0b0b10b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

