スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ペプシバオバブ

2010–05–28 (Fri) 19:38
サントリー様が今月発売した ペプシバオバブ入手
ペプシバオバブ

きゅうり・・・・・
しそ・・・・・
あずき・・・・・
今年はバオバブ・・・・・?
バオバブって何ぞ(・ω・)?

バオバブについて
アフリカを中心に分布するパンヤ科の樹木。
現地では、果肉・種子が食用や調味料などとして利用されています
なるほど

以下サントリー様からの一部記事抜粋
2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
2009年には「ペプシしそ」「ペプシあずき」を限定発売し、
お客様からご好評をいただきました。
↑???
今回は、アフリカに古くから生育している“バオバブ”の木をモチーフにした
「ペプシバオバブ」を発売し、新たなコーラユーザーを獲得していきます。
                  ↑絶対に無理な気がw
「ペプシバオバブ」は、“バオバブ”の実の味をイメージした
スパイシーですっきりとした味わいと、炭酸の爽やかな刺激が特長のコーラ飲料です。
パッケージは、アフリカの大地で夕陽に照らされる“バオバブ”の木をデザインしました。
よくわからない内容でしたがw
とりあえず試飲してみました
\(+×+)/バタンキュー
To Be CONTINUE.

« 最近はわたあめ以外にもイカも・・・ | HOME |  しゃゆさんルーム&マリカ野良での出来事 »

コメント

お客様からご好評をいただきました。 に対するツッコミに吹いたww
今回の記事、あらゆる箇所で全力で抗議しているのがとても面白かったですwww

ちなみにひなさんだったら次は何味を販売しますか? 気になるので教えてください!

おー、バオバブか~…………………バオバブ!?www

その発想はなかった(´‐`)

バオバブも気になるけど一緒に写っている小物たちの方が気になりましたw
カップとかぬいぐるみとかカップとかカップとか<●><●>

コメレス

>across さんへ
とりあえずサントリー様には
一言物申さないといけませんねw
何味と申しますか
まともな商品作って頂けるのを願うだけですw

>クネさんへ
バオバブとか意味不明でしたw
なぜこれをチョイスしたか謎ですw
ちなみにあの小物4人衆はあと1人
生き別れの弟がいるのです
本当は全部で5人組なんです
行方不明なので早く見つかるといいのですがw

コメントありがとうございました

毎度おなじみの試飲レビュー乙ですww

バオバブは素材が謎な割に味は意外と普通でしたねー。
で、キューカンバーとしそは傑作だったと思います!w

コメレス

>しゃゆ。さんへ
日本人にはあまり馴染みの無い素材を
使っていたのであまりおいしくは感じられませんでしたw
ちなみに私はあずきはまだ飲めたほうでしたb

コメントどうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/337-129b3e51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

