
--–--–-- (--) --:--

しゃゆさんルーム&マリカ野良での出来事

2010–05–29 (Sat) 00:21
しゃゆさんルームに参加してきました
でもその前にマリカで野良で面白い出来事に
遭遇したので先に記事に書きます

まずは
しゃゆさんルーム前にバイク用垢で昨日炎上したレート戻しの旅へ
1回だけしゅゆさんが合流してくれたかな?w
合流どうもでしたw
とりあえず8700から9000台に復帰
その後カート用垢でカートの練習をしたかったので
とりあえず世界へ突撃
そうしましたらネームに普通は使えないはずの
記号を使っている人がいましたので
案の定チートの方でしたw
最近は名前を見てすぐにチートって気付けますねw
このチートはスタート直後に雷、POW、ボム兵使って
後はずっとゆったりペースで1位独走状態
最後は自分から回線切断して消えてった謎のチートの方でしたw
チートの方がいなくなったので次のレースを始めたら
VR35000のチートの方が3人も入って来た件\デデーン/
興味本位でレースを始めたら予想通りカオスな事に^q^
そりゃ3人もいたら酷い事になりますよねw
VR35000のチートの方々はレートばら撒きタイプな方達みたいだったので
奇跡的に1位でゴールできたのでVRが約300も増えた件w
そして3レース目3人のチートが消えて
新たに1人またチートが来た件^p^どういうことですかw
そして4レース目は2レース目にいた2人のチートが戻って来たし^p^
そして5レース目は人も一気に少なくなりやっとチートがいなくなったかと
思っていたら普通にチートの方がまぎれていましたw
ずっとチートのターンでしたw
次々入れ替わりで入ってくるとかおかしいw
珍しいケースだったので少し楽しかったですがねw
もう当分チートの方とは一緒に走りたくないですがねw


しゃゆさんルーム
レートも復帰したのでルームに参加
最近はカートの調子が良いので
今回はワイスタ、Bダッシュ、パックンに乗りました
成績の方はまあまあだったかなw
やっぱりカートは安定してて良いですねb
しかし縛りっぽいレースでジェットボーラーに乗ったのですが
意外と操作性が良かったのには驚きでした
普段乗らないマシンに乗るのも良いですね
しゃゆさんの予定により今回は短い時間しか遊べませんでしたが
ルーム開いた時には参加致しますのでよろしくお願い致します
主催者のしゃゆさんお疲れ様でした

« ペプシバオバブ | HOME |  ぱくぅさんルームに参加 »

コメント

しゃゆ杯参加ありがとうございましたー。
次回は・・・とあるネタレースを考えてたりします

コメレス

>しゃゆ。さんへ
改めまして主催お疲れ様でしたー
おーネタレースですか
期待していますb

コメントどうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/338-cbc5d2a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

