スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

真夏の夜に起きた出来事

2010–08–19 (Thu) 18:19
とある夜
ベッドで横になりながら浦安鉄筋家族本を読書中に
左腕のあたりに違和感を感じたのでふとそちらに視線を
よせて見た衝撃なものとは・・・

※グロ画像注意につき閲覧される場合はお気を付けを・・・
以下追記にて \デデーン/ \デデーン/ \デデーン/ \デデーン/
キャタピー
\デデーン/ \デデーン/ \デデーン/ \デデーン/

リアルキャタピーが腕に引っ付いてたというね \(^o^)/
※画像はある方が掏り替えてくれたみたいですw

いったい何処から進入してきたし/(^o^)\
家の中でリアルキャタピーに遭遇とか初めてでした^p^
とりあえずモンスターボールと言う名の
ティッシュに来るんで←もちろん潰したりはしません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ.|
     |        |/ ⊃  ノ |   |  〇 ポイッ
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ↑ティッシュ
                        |

イチローのレーザービームの如く窓からポイッちょしました^q^

子供の時は意外と平気だったはずの虫達ですが
大人になってからは苦手になるのはなぜなんでしょうねw
どうぶつの森のフータの気持ちがよくわかります
もう家の中に入ってこない事を願います( -ω-;)

« 近況2 | HOME |  8月はコミックス祭り »

コメント

/デデーン\/デデーン\/デデーン\/デデーン\

はっきりいうと今すごくニァニァしてますw
かわいそうだなと思うと同時に笑いましたw
漫画のチョイスも面白いですが、光景がシュールw

さすがのひなさんも悲鳴を上げたんだろうなと思い
より一層ニァニァしてしまうwwww
いやぁ、今回も素晴らしい記事でしたw

ひなさんの全力レーザービームによって
ひなさんの近所はリアルデデーンしたに違いない

\デデーン/\デデーン/\デデーン/\デデーン/

((((;゚Д゚)))ヒィイイイイイイイイイイイイ
私も昔はむしとりしょうねんやエステルのごとく虫取りしてましたが・・・
今はもう無理です・・・

コメレス

>acrossさんへ
基本的に私は虫系は殺生は致しません(Gは例外w)
ティッシュに包んで窓の外へポイしますw
まあ捕まえる事すら嫌なんですがねw

>むにゅこさんへ
子供時代のときは夢中で虫取りしてたはずなのに
大人になってからは見るだけでも
ダメになってしまったのはなぜなんでしょうねw
Gやクモは当然嫌ですが特に被害の無い昆虫ですら
見るのもダメになってしまった自分がいますw

結論もう虫系は勘弁^p^

コメントくださった皆様どうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/362-61846978

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

