スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うみねこ

2010–09–11 (Sat) 22:39
子供の頃に思った将来なりたかった
憧れの職業ってたくさんありますよねー
というわけで魅惑のあこがれの職業をまとめて見ました
きっと共感できる職業があるはず

たくさんあるので追記からどうぞー


海賊王
ダントツで一番人気かと思われますw
道のりは険しいですがw

火影
忍者軍団の頭領ってカッコいいですよね

死神
これって職業なのかな?w

漫画家(ジャ〇プ作家)
ありがちな気もしますが
頑張ればなれる?w

警察官(葛〇区勤務)
あの某おまわりさんも職に就けているので
きっとなれるw

ポケモンマスター
憧れの職業トップ3に入るくらい人気かな
でもどうすればなれるのかなw

美少女戦士
戦うヒロインは素敵な職業

超サイヤ人
とりあえず髪の毛金色に染めれば見た目はおk?w

プロレスラー(超人)
これも比較的現実的職業
後は超必殺業さえあれば・・・

デュエリスト(カード)
この方々は全国にたくさんいるかなw
実はわたry

教師(魔法)
魔法が使えることが条件

教師(絶望)
基本ネガティブ思考

教師(グレート)
グレートな人

天才バスケットマン
自称天才

執事(コンバットバトラー)
お嬢様をお守りする為ならば
どのような試練にも太刀打ちする

特務エスパー(LV7)
超能力LV6以上必須条件

錬金術師(鋼)
練成資格必須

侍(飛天御〇流)
お侍はいまでも憧れの職業

女神(1級神)
これもどうやってなるのかなw

風紀委員(ジャッジメント)
あのセリフを言ってみたい職業

アイドル(Sランク)
今の時代若手アイドルになれるチャンス
道のりはけっして楽ではないでしょうがw

配管工(オールマイティ)
あの兄弟は良いよねー(主にお兄さん)

勇者(ロ〇)
世界を救う職業はカッコいい

パイロット(初号機)
とりあえず乗ってみたいw

ロボット(主にネ〇型)
先の未来にはなれる?w

探偵(バーロー)
薬を飲んで小さくなれば

とうわけで完全にネタ記事ですた^p^
職業の元ネタわかったあなたは・・・〇〇〇

今回も無駄に長くなってしまいましたが
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 倉院流霊媒道 | HOME |  このはカップ »

コメント

幼少期なら間違いなくスーパーサイヤ人ですね

かめはめ波撃ちたいと思った男の子は星の数ほどいると思われる。
他にもいろいろあるけれど、一番はこれかな?

ちなみに侍より悪一文字のほうが好きです(*´∀`*)

コメレス

>acrossさんへ
私もなれるものなら
伝説の超サイヤ人になりたかったです^p^
私も必殺技とか取得してみたいですw

コメントどうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/377-2df66134

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

