
--–--–-- (--) --:--

あめさんルーム

2010–09–18 (Sat) 23:03
あめさんルームに参加してきました
あめさんとは他のフレンドさんのルームで数回ほど
お会いした事があったのですが、今回初主催でフレンド募集的な
事がブログ主催記事に書いてあったのでフレンド申請を送ってみましたw
そして快くフレンドになって頂きありがとうございました(`・ω・´)
当然、今回のルームは初参加なので知っている人は少ないかなと
思いきやほとんどの方が1度は他の方ルームで
お会いした事がある方々ばかりでしたw
今回のルームで衝撃的な事件が起こりました
スカイプを使っての会議通話をしながらのマリカーだったのですが
あめさんが突然、笑いのツボにハマッテしまい
呼吸困難に陥る大事件 \(^o^)/
『パナップ事件』が発生してしまったのです^p^
まあこの件に関しては私からは深くは語らない事にしましょうか・・・

初参加のルームは最初は緊張するかもと思ってましたが
かなりリラックスしてゲームで楽しめましたw
深夜までのルーム主催お疲れ様でした
また次の機会がありましたら参加したいと思います(o`ゝω・)o
その時はまた宜しくお願い致します

« かがくのちからってすげー! | HOME |  アイドルマスター2にて残念なお知らせ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/384-0d39141d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

