スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ついに発売されましたね

2010–10–02 (Sat) 20:16
英雄伝説シリーズ最新作

英雄伝説零の軌跡発売
ゲーム発売日当日は忙しくて買いに行けなかったので
次の日にゲームショップ等を周ってみたのですが
近場のゲームショップすべて完売だった件^p^
前作までのFC、SC、The3rdもかなり売れたゲームだったので
もしやと思いきや案の定完売でしたw
ゲーム予約しなくても買えるかと思っていましたよw
油断していた私が悪いので仕方ないですね┐(´ー`)┌

当日は他に話題のタイトルのゲームの発売と重なっていて
デッドライジング2とけいおん!放課後ライブも同じ発売日だったのですが
デッドラ2とけいおんは山積みだったのに零の軌跡だけ在庫切れとかwww
さすがファルコムさんや( ゚∀゚)o彡゜

とういわけで再入荷されるまでしばらくお預けです^p^
そして手ぶらで帰るのあれだったので適当に買ったもの↓

買い物他

けいおん! 4巻
最新刊が発売されてたので購入

侵略イカ娘 1巻~6巻
祝アニメ化記念
原作は雑誌で読んでましたが
コミックスは持っていなかったのでまとめ買いw

アイドルマスター ミッシングムーン
アイマス2であずささんをプロデュースできないので
こっちで出来ると気付き購入w

今回の買い物は以上でした
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 30日間連続記事更新最終日 | HOME |  やっと購入 »

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://deddoraijingu2.blog86.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

相互リンクへの返答

ご訪問頂きありがとうございます
基本、当ブログは
ゲームのフレンド様、親しい間柄の方のみを
対象として相互リンクさせて頂いております。
上記の理由がある中で飛び入りで
新規でリンクの追加は受け付けておりません。
こちらの都合で誠に申し訳ありませんが
今回の件はお断りさせて頂きます。
ご理解の程を頂けますよう宜しくお願い致します。
本来は相手様のブログにコメントを書き残すのが筋かと思いますが
当ブログでのコメント返信で返させて頂きます。
ご了承ください。

ブログ管理者 美優

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://eiudensetu0.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/398-366dcf5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

