
--–--–-- (--) --:--

廃人?プレイ日記

2011–01–20 (Thu) 22:30
2010年1月~12月末までプレイした
ゲームソフトとゲームのプレイ時間を紹介
(一部過去のゲームも有り)

長いので追記から~


Wii
マリオカートWii 1160時間
最近は野良で走らなくなりましたがプレイ時間はダントツの一位w
他のゲームもたくさんプレイしている私にしては
1000時間超えは良いほうかなw

街へいこうよ どうぶつの森 270時間
毎日プレイしていたのでプレイ時間増えていた件
いまもうゲーム起動していないので村はきっと廃墟になってますねw

モンハンシリーズ
モンスターハンターG 626時間
モンスターハンタートライ 560時間
モンスターハンターP2G 326時間
モンスターハンター3rd 秘密
廃人って内容のプレイ時間ではないかもしれませんが
それなりのプレイ時間なのでしょうかw
P2Gのプレイ時間が少なめなのは
リア友とワイヤレスプレイしかしてない為かな

ポケモンシリーズ
ポケットモンスターホワイト 382時間
ポケットモンスタープラチナ 296時間
ポケットモンスターダイヤモンド 336時間
ポケットモンスターハートゴールド データ消失により0時間
こちらも廃人って内容ではないかと思いますが
平均300時間台のプレイ時間
HGのデータ消えたのが痛かったなーw
過去作品からポケモン輸送してなかったのがせめてもの救いでしょうかw
データ消えるのが怖くなってしまったのでホワイトでは
過去作品からの輸送無しでポケモン図鑑500種類くらい
なんとか集めましたw
まあデータが消えたのは運が悪かっただけなのでしょうがw

FEシリーズ
ファイアーエムブレム 新紋章の謎~光と影の英雄~ 48時間
ファイアーエムブレム 暁の女神 140時間
好きな作品シリーズその1
FEシリーズはほぼ全作品プレイ
登場ユニット全員をレベルMAXまで育て事があるくらい好きな作品です
一番好きなキャラ アイク
一番好きな作品 紋章の謎

不思議のダンジョンシリーズ
風来のシレン3~からくり屋敷の眠り姫~ 140時間
風来のシレン4~神の眼と悪魔のヘソ~ 160時間
風来のシレン5~フォーチュンタワーと運命のダイス~ 333時間
好きな作品シリーズその2
不思議のダンジョン系は大好物な私ですw
トルネコ、チョコボ、ヤンガス、アスカ、etcもみんな好きです
でも基本はやっぱりシレン
去年の12月に発売されたばかりのシレン5のプレイ時間がおかしいですが^p^
一ヶ月足らずで333時間とかこれは完全に廃ry
まだまだプレイ中w

バイオシリーズ
バイオハザード ダークサイドクロニクルズ 28時間
バイオハザード5 オルタナティブエディション 24時間
プレイ時間的には普通かな?
本当は時間があればもっとプレイしたかったのですが・・・

PS3
ファイナルファンタジー13 73時間
ロストプラネット2 26時間
FF13はRPGとしては普通のプレイ時間かな?
ロスプラは1人ではオンラインでプレイとかしてなかったので
そんなにプレイ時間多くないかなw
トロフィーの数も微妙で終わってますw

PSP
英雄伝説 零の軌跡 55時間
ザ・サードバースデー 17時間
零の軌跡もRPGなのでプレイ時間は普通
1周目で取れる実績は取ったのでいい感じかなw
1stもギリギリいけたしw
ザ・サードバースデーは1周目クリアして現在2周目進行中
公式サイトでスタンプ集めてアヤの新コスチュームもゲット
FF13のライトニングのコスチュームゲットするの大変だったw
こっちも現在進行中

DS
メタルマックス3 55時間
たしか10年ぶりぐらいの続編でしたか
乗り物に乗って戦う変わった内容のRPGでしたが
私はけっこう好きなシリーズのひとつです
敵の落とすレアアイテム集めをしてましたが
落とす確立低くて諦めました^p^

遊戯王シリーズ
遊戯王ファイブディーズ~ワールドチャンピオンシップ2010~ 336時間
遊戯王タッグフォース5 270時間
最後にこの遊戯王のゲームシリーズw
プレイ時間がおかしいのは
遊戯王のゲームだけほぼフルコンしているからです^p^
DS版は全カードコンプ・デュエルボーナスコンプ
PSP版は全カードコンプ・デュエルボーナスコン
全キャラエンディング制覇(モブキャラも含む)・戦闘ムービー全開放
廃人乙www

ちなみに購入したのに未プレイのゲームもたくさんありましたが
ゲーム大好き人間って事がわかってよかったですw
今年に入ってからは新しいゲームはまだ1本も買ってませんが
プレイ時間が多くなるゲームが多くなると予想しますw
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 企画ネタ | HOME |  かってに改蔵アニメ化 »

コメント

1周目で捜査官ランク1stパネェっす・・・
もうすぐ2周目のハード終わるよ!
ナイトメアで実績全部取る予定ですb

まったりペースですハイ

コメレス

>むにゅこさんへ
1周目は選択肢ミスした割にギリギリで
捜査官1stいけましたb
むにゅこさんの全難易度クリア
全実績解除に期待してますbb

コメントどうもでした

りーふ

記事おつおつです^^

シレンとポケモン 結構プレイしてたのですねwww
シレン5 面白いですか、ふむふむφ(・▽・*)メモメモ
遊戯王も同じくらいで吹きましたww

暁の女神120時間・・・この時間は一体ww\(^o^)/
FEでこの時間は何周もしたか、相当極めたか・・・w
キャラの多い暁で全キャラLv20とかでしょうか?www

Wii以外のプレイ時間の見れるやつをまとめるのも面白いですね^^
しかし全部を起動するのがメンd・・・(ry

コメレス

>りーふさんへ
ポケモンに関しては対戦メインより
ポケモン図鑑埋める旅でしたがねw
シレンに関しては完全にハマッテいますねw
遊戯王とシレンのプレイ時間がほぼ同じですた^p^
FEも全キャラ育成とかしてたから
100時間超えしてたみたいですw
ただ、いろんな機種のゲームのプレイ時間を
調べるのはメンドウなのでオススメはしませんが^p^

コメントどうもでした

こんばんわ(`・ω・´)結構やってますなぁ

いつになるか分からないけど落ち着いたらまたバイオ5とかロスプラとかしましょうね!
ポケモンは本当にすごいと思いましたw さすがです(*´-ω-`)

遊戯王がポケモンと同じレベルなのってひなさんくらいだろうなぁwww

コメレス

>acrossさんへ
基本的に1本のゲームに付き100時間くらいは
やり込みしています(`・ω・´)
バイオやロスプラもいいですが
他に新しいゲームソフト等でも
一緒に遊ぶ機会もあればいいですね

コメントどうもでした

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/414-20187cb5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

