
--–--–-- (--) --:--

生存報告的な何か2

2011–04–25 (Mon) 19:30
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
また記事更新されないまま日にちが経ってしまいました

まあ記事書けなかった主な理由と致しましては
ゲームしてたりアニメ見てたりry
仕事が忙しかったからと関係なかった事実^p^

私普段アニメとかは見ない人だったのですが
ここ最近のアニメを見始めたら面白いことに気が付きまして
侵略!イカ娘や魔法少女まどか☆マギカとかずっと見てたりしてw
今期のアニメはさらに面白い作品が多く
時間さえあればアニメばかり見てしまうダメな大人街道まっしぐらですw
ほとんどのアニメ作品が深夜放送が多いので
某動画サイトの公式配信等で見てますがねw
まあ配信されてないのはリアルタイムで見るようにしてますがねw

私が今期イチオシアニメがコレ
日常
普段疲れきっている私にとって良い勢力剤になるアニメ
あいさつはスラマッパギー
花咲くいろは
朝ドライメージを漂わせるオリジナルアニメ作品
ホビロンはハヤル━━━(*´ω`*)━━━!!
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
世紀の発明で偶然作り出したタイムマシンで
それを使って起こるこれからの出来事に何が起こるのか
これからのストーリー展開に期待
合言葉はトゥットゥルー
逆境無頼カイジ 破戒録篇
あいからわらずの原画w
でもストーリーは最高b
Aチャンネル
まったりほのぼのアニメ系?
こういう作品が一番すきかも
まりあ†ほりっく あらいぶ
まりほり2期
シャフトにはずれなし?w
アスタロッテのおもちゃ!
安定のくぎゅ枠1
なんとなくハヤテのごとくっぽいイメージがしますw
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
今期のノイタミナ枠2
今期一番作品押し
ED曲に泣けた(´;ω;`)
緋弾のアリア
安定のくぎゅ枠2
こっちはシャナイメージがw
電波女と青春男
電波系少女がヒロインのちょっと不思議な物語
いままでにないタイプのアニメっぽいので面白いかもw
遊☆戯☆王ゼアル
遊戯王アニメ4作品目
とりあえず見るw
2クール目
GOSICK-ゴシック-
ヴィクトリカが可愛いすぎて生きるのがry

久しぶりに記事書いたらスッキリしたので
また次からは本気ry
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 生存報告的な何か | HOME |  コラボ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/420-4d2a3120

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

