
--–--–-- (--) --:--

今週のハヤテのごとく

2011–07–13 (Wed) 22:00
今週号サンデーのハヤテのごとく

ネタバレ防止の為追記↓ まずはカラートピックスで
ハヤテのごとく劇場アニメ大特集記事

舞台は西沢さんの田舎らしい
なるほろ(*・ω・)

OPソングはアニメ初登場の水蓮寺ルカが歌うらしい
CVは山崎はるかさん
曲の作詞はハヤテ曲でおなじみKOTOKOさん

前売り券第二弾も発売開始らしい

劇場来訪者に単行本特別版配布らしい
ハヤテとネギまのどちらか一冊もらえるようです

コミケ会場限定チケットも発売するようです

劇場版の情報も次々明らかになてきたみたいです
公開日が待ち遠しいですヽ(゚∀゚)ノ

そしてそして
8月10日には単行本29巻発売決定
他人の画集付き限定版もあるらしいよ
さらにさらに
ハヤテ初の画集
ハヤテのごとく!GirsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集
も同時発売
そして画集はアニメイトとゲーマーズには別カバー書き下ろしの
チケット付き限定版も発売するみたいです

ハヤテのためならたくさん買い物するお(*´∀`*)b

そしてハヤテのごとく第328話の感想
ナギの白衣姿にバイト戦士千桜キタ━(゚∀゚)━
ってそれってシュタ○やないかーい ヘ(__ヘ)☆\(^^;
と掴みはOkから始まり
ナギの同人誌の執筆活動のアシスタンとに
なんやかんやあってルカにに決まり
この先どうなるのでしょうねw
同じ夢を先に見据えてる二人ならきっとうまくいきそうな気がしますが
そんなこんなの328話

実写ドラマに関しては多くは語らなくてもいいよね^p^
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 最近の近況 | HOME |  ひさしぶりの更新 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/429-3f78af08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

