
--–--–-- (--) --:--

感想

2011–09–14 (Wed) 01:00
もっと早くに記事投稿しないといけなかったのに
ようやく記事にできました

ネギま、ハヤテ映画の感想みたいなものです

追記から 感想的なまとめ
魔法先生ネギま!?
のどか、夕映
二人のやり取りはとても良かったので大満足
やはりこの2人は最高
木乃香、刹那
この二人も良かったw
刹那役の小林ゆうさんの演技力が物凄く良かったw
明日菜、あやか
このコンビはいつもと変わらない相変わらずのやり取りw
でも食事中のテーブルの上で格闘するのは
お行儀が悪いと思いましたw
あと気になったキャラ
村上夏美
夏美はコタローとやり取りに2828w
でも声聞いていてるとどうしても中の人ネタに
なってしまい日常のみおちゃんの声に聞こえてしまう
ダメ絶対音感な私^p^

最後に
まあ諸事情により上演時間短縮になってしまいましたが
クラスメート全員に出番あったのでまあ
これはこれでよかったのかなと思ってます

ハヤテのごとく!
ナギ
ナギのダメ人間ぷっりが映画でも発揮
ファミレスのシーンが得にすごく好き
ハヤテがナギの手をハンカチで拭くシーンも良かったなーw
セミに八つ当たりするナギかわゆすw
マリア
なんといってもまさかのツインテール姿のマリアさん
めっさ可愛いかったです
ヒナギク
やっぱりヒナギクはかっこいいなー
バトルシーン必見ですたw
あとは相変わらずのラッキー○○○ハヤテに遭遇するヒナギクw
ハヤテ
やっぱりさすがの主人公
映画では不幸ではなく大活躍w
最後のナギとハヤテのクライマックスシーンは最高でした

総評
アニメ映画を鑑賞するのは久しぶりでしたが
好きな作品の映画が見れてとてもよかったです
両方の作品は最高でした
DVD、BD発売されたら即買いしますb

« 誕生日オメ | HOME |  ネギハヤカフェ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/441-68bef776

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

