
--–--–-- (--) --:--

ソウルハッカーズ

2012–05–18 (Fri) 20:40
http://dssh.atlusnet.jp/
3DS版デビルサマナーソウルハッカーズの公式サイト
ついにオープンされましたね(`・ω・)
3DSでの発売かぁ・・・と疑念もありますが
実は女神転生シリーズで私が一番好きな作品でした
めちゃくちゃ大好きな作品だったので是非この作品は購入してプレイしたいですね
ちなみにシリーズ作品に順位を付けると(とりあえず上3つまで紹介)
1位 デビルサマナー ソウルハッカーズ(セガサターン版)
すべてにおいとてこのシリーズ最高傑作だったと私は思っている作品です
2位 真・女神転生 デビルサマナー(セガサターン版)
仲魔の忠誠度が上げづらくて仲魔にうまく命令できなくてもどかしい思いもしましたが
その点を除けばこのゲームもすばらしい作品だったと思ってます
3位 真・女神転生if(プレイステーション版)
SFC版からの移植作品
プレステ版の方がシステム面でよかったのでこっちを紹介
複数のシナリオがあってこれはこれで面白かったと思う作品でした

デビサマはPSPにあったし、ifはゲームアーカイブスでDL出来たので
あとはハッカーズだけプレイする手段が無かったので今回の情報は結構嬉しかったかも
(今更実機でプレイするのもアレですしw)
今から発売日が待ち遠しいですね

それにしてもアトラスさん3ヶ月連続RPGリリースけぇ・・・
6月14日 ペルソナ4 ザ・ゴールデン
7月5日  世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
8月30日 デビルサマナー ソウルハッカーズ

ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« 5月発売のゲームソフト | HOME |  今年も登場 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/465-e7291bf0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

