
--–--–-- (--) --:--

ニンテンドーダイレクト6月22日配信

2012–06–23 (Sat) 23:20
私が気になったゲームタイトル等まとめ
スマッシュブラザーズ新作
WiiUと3DSのスマブラはバンダイナムコゲームズと共同開発
もしかしたらバンナムキャラ参戦あるかも?
Wii 零~眞紅の蝶~
9年の時を経て蝶が再び舞い上がる
お化け屋敷モード等の新要素の追加もあるみたいです
Wii 星のカービィ20周年スペシャルコレクション
カービィ20周年記念ソフト
これ1本で旧機種の歴代カービィのゲームが遊べます
Wii ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
初のドラクエオンライン
ドラクエXに関してはお伝えしたい情報が多すぎて今回は
たくさん情報をだせなかったみたいなので
また別の機会にドラクエX特集をやるみたいです
ちなみに最初の20日間は無料
DS ポケットモンスターブラック2ホワイト2
初回出荷分だけでミリオン達成したってどっかで聞いたけどさすがやで
3DS カルドセプト
とりあえずカルドセプ子さん気になります
3DS デビルサマナーソウルハッカーズ
フルヴォイス化
さらに新悪魔追加やすれちがい通信で成長する悪魔ネメッチー等
新要素も追加
3DS プロジェクトクロスゾーン
セガ×カプコン×バンナム共同戦線
3DS ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー
もうすぐバトル編の配信も来るみたいです
3DS Newスーパーマリオブラザーズ2
今回のマリオはとにかくコインを集めよう目指せ100万枚コイン
3DS ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
どう見ても教授がデスタムーアにしか見えませんでした^p^
3DS 飛び出せどうぶつの森
今度のどうぶつの森は村長になれるらしいです
これでやっと私も村長にw

そして
3DSLL発売決定
ゲーム最新映像多数
さらに体験版
世界樹の迷宮4キター

ふぅ・・・・
私的には今回の内容結構いい情報たくさんあって良かったですね
特に一番嬉しかったのが実は世界樹の迷宮4の体験版配信情報だったのですがね^p^
製品版へのセーブデータの引き継ぎもあるので興味ある方は
是非ダウンロードしてみてはいかがですか?
時間があれば体験版感想記事でも書いてみようかな
ではまた次の記事で(・ω・)ノシ

« ペルソナ4 ザ・ゴールデン | HOME |  P4G »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://miyuhina.blog42.fc2.com/tb.php/469-335f7340

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みゆ&ひな  

Author:みゆ&ひな  
Illustrated by
クネ様

頂いた絵↓

コロボックル様作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遊戯王投票

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

